Category Archives: レビュー

レトルトフードを温めよう♪

こんにちは!もちこです。

めっきり寒くなってきました。
暖かいものが恋しい季節ですよね。

もちろんそれは大事な愛犬・愛猫にも言えることです。

体調不良食欲不振
そんな時に冷たいレトルトフードをあげるのはちょっと心配ですよね。

そんな時におすすめなのが

レトルトフードの温め!

レトルトフードを温めるのをお勧めするのには理由があります。

 

①温めることで匂いがよくなり食欲アップ!

冬になると食欲が減ったりしませんか?
動きがおっくうになる、冷たいものを食べたくない。
そんな愛犬・愛猫におすすめなのです。

 

②消化吸収がよくなる

あたたかい食べ物は冷たいものより
消化がよくなります。
特に、お腹を壊している時に暖かいものはおすすめです。

温める時はお湯につけて軽く温めることをオススメしています。

熱くならない程度(ひと肌~37℃ぐらい)がお勧めです。火傷に気を付けてください。
(もし温めすぎてしまった時は冷ましてから与えてくださいね)

注意※電子レンジを使用する場合は、レトルトフードの中身だけを耐熱皿に入れて温めてください。
    レトルトパウチをそのまま電子レンジに入れると、火花が発生し電子レンジが破損する恐れや
    レトルトパウチが破裂する恐れがあります。 

あたたかいレトルトフードをドライフードにかけると
ドライフードが苦手な愛犬・愛猫にも食欲アップでついつい食べてくれます。

温めることで食欲増進!
ぜひぜひお試しくださいね!


温めておいしいキャンペーン実施中!(11/30まで)

【新商品】日本犬 黒のチカラを試してみました♪

こんにちは!もちこです。
ちょっと暖かくなったかな~って思ったらまた寒くなっちゃいましたね。
皆様お体にはお気をつけて!

さてさて、
モニターキャンペーン、たくさんのご応募
本当にありがとうございました!
発送が始まります。

モニターが当たった方はぜひぜひお試しいただければ幸いです。
そして、ぜひマイページからご登録くださいね!

さてさて、今回はもちこの愛犬に
日本犬 黒のチカラ

「日本犬 黒のチカラ」を試してもらいました。