Monthly Archives: 7月 2014

オカメちゃん♪

どうも~よっしぃです(*^-^*)ゞ

続々と梅雨明けとなってきていますね~♪
ついに夏ですよぉ(*-ω-*)
でもやっぱり暑さは嫌ですね…

熱中症にはくれぐれもご注意下さい!!
今日はオカメインコさんの写真でお楽しみ下さい。

オカメ 5 オカメ 4 オカメ 1
このほっぺが可愛いですよね♥
人気なのがよく分かります(*vωv)

オカメちゃんはおしゃべりよりも歌の方が得意だそうですよ♪

オカメ 3
あっ、ちなみにこの子は歌もおしゃべりもしません…(=∀=)

中々難しいですね…

 

それでは~(*-∀-)ノ゙

フクロウ ←フクロウカフェにて。

 

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~に出展します。

こんにちは!もちこです。
暑い日が続いていますね。熱中症対策はぜひしっかりとお願いします♪

今年も
7月24日(木)~27日(日)(一般公開は25・26・27日のみ)東京ビッグサイトで開催されます
「interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」
弊社もブースを用意させていただきました!!

(注:幕張から東京ビッグサイトに変更になってます!)

Interpets-人とペットの豊かな暮らしフェア

●インターペットとは
人とペットの距離がぐっと近づき、ペットが家族の一員となった今、
より快適に楽しく暮らしたいと願うペットオーナーの要求は多様化しており、
従来のペット業界の枠を超えるまでに広がっています。
例えば自動車、住宅・インテリア、ファッション・雑貨、IT・家電、レジャー・
観光業界など、幅広い生活産業とペット産業との情報交換、コラボレーションが必要とされているのです。
インターペットはこういった異業種の出展を積極的に受け入れることにより、
出展者・ビジネス来場者双方の新たなビジネスチャンスを創出し、
さらに一般来場者に最新の人とペットのライフスタイルを提案します!

●開催概要
会   期 2014年7月24日(木) – 27日(日)
 一般公開日 7月25日(金)・26日(土)・27日(日)
時   間 10:00 -17:00
会   場 東京ビッグサイト 東ホール

こちらから500円の来場割引券がダウンロードできます

イースターのブースはS-410です。

イベントも計画中ですのでお楽しみに!
名称未設定-2

【追記】2014/7/18
26日(土)、27日(日)に
イースターのブースで簡単なシルエットクイズを行います♪
素敵な景品がもらえちゃいます。
(数に限りがございますのでぜひお早目に)
ぜひぜひイースターのブースにお立ち寄りくださいね。


特設ステージではいろいろなペットのセミナーやためになる体験も出来ます。

くわしくはインターペットさんのサイトをご覧くださいね!
http://www.interpets.jp/2014/


ぜひぜひイースターのブースにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

もちこ

2ショット♥

こんにちは♪♪

そろそろ梅雨明けですね~♪

夏らしい暑さになってきて、
ウチのワンコ達も暑そうにしております(-∀-)
ニャンコの方は人用のひんやりラグがお気に入りで、
常にゴロンゴロンしています…(ニャンコ用は一切興味なし。。)

バニラ
今日は猫画像です~(*´∪`)

少し珍しい組み合わせです☆
吉川のネコ界で体の大きさ1位と2位のお二方。

にゃんたま、カイ 1

にゃんたま、カイ 2

2匹ともにでかいので、大きさが分かりにくいですね。笑
カイ君(メインクーン)はにゃんたま君をみているのに、
にゃんたま君は毛繕いに夢中ですね…

にゃんたま、カイ 3

 

同じ画ばかりなので、名前を呼んでみました!
すると仲良くカメラ目線くれましたぁ(*>艸<)

 

にゃんたま、カイ 4

可愛すぎますねぇ♥

この後にゃんたまがずっとカイ君を無視し続けて、
カイ君は去って行きました…
にゃんたま君ですが、
先月体調を崩し入院しておりましたが、
無事退院して少しずつ元気になっています★
しかし、いつまた体調を崩すか分からないので、
出来るだけストレスフリーな日々を過ごさせてあげたいと思います!!

写真で元気なのは伝わるでしょうか?(*’v`)b
ご飯もモリモリ食べて足りていないくらいです…笑

 

それでは、よっしぃでした(*-∀-)ノ゙

【7月会員限定】バニーセレクションプロ試食品プレゼント

こんにちは!もちこです。

7月です!
そろそろイースター50周年グルメキャンペーンのプレゼントが
当選者様に発送され始めています。
当選者様、本当におめでとうございます。
たくさんのご応募、本当にありがとうございました。

届いたよー!というお声をイースターのツイッター、Facebookなどに教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)

それでは今月の会員プレゼント情報です★

バニセレプロプレゼント

 

今回はイースターから待望の
グルテンフリーのラビットフード【バニーセレクションプロ】
試食品をプレゼントいたします。

バニーセレクションプロは、牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
ウサギの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したフードです。

グルテンフリーを実現するために、
獣医学博士に監修、共同開発して頂き、たくさんの失敗や工夫を重ね、
ようやく皆様にお届けできる運びとなりました。

詳しい成分等はこちらの専用サイトをご覧ください→bana-

 

お好きな1種類を【2つセット】にして、今回もどどーんと1,000名様にプレゼントいたします。
ウサちゃんを飼ってらっしゃる方はぜひぜひ応募してくださいね!


応募締め切り:2014年7月31日まで
発送は2014年8月下旬を予定しています。

応募方法はイースターのホームページ → マイページからご応募お願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料で簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※お申し込み時に簡単なアンケートがありますのでご協力お願いします。
 (モニターキャンペーンではありませんので使用後アンケートはありません。)

また、只今新規会員様には必ずもらえる犬・猫・うさぎの選べる試食品をプレゼント中です。

ぜひぜひご応募をお待ちしておりますー♪
もちこでした!