Monthly Archives: 11月 2012

チンチラベビー♪

こんにちは(*´∪`)

本格的に寒くなってきましたね。

朝晩の冷え込みが耐えられません(*´A`*)

 

さて前回ご紹介した かわいいチンチラベビーちゃんですが、

現在生後2週間です。

            

 

やんちゃですごくかわいいですよ~(* ´艸`)

生まれたその日にケージから脱走しようとしたり、

5日目にはお母さん達が食べているのを真似したのか、 ペレットを齧っていたり…

今までのベビーちゃんの中でも成長がとても早いようです!

 

よく小屋の上に登るのですが、

この前はよじ登った途中で視線を感じたのか静止してくれました。

少し近づいてみましょう↓

かわいい~(*vωv)

 

動きも小さいのでチョコチョコしていて、

大人のチンチラとは違ったかわいさで期間限定です。

なので、今のうちにじっくり見てやろうと思います(*’v`)b

 

チンチラベビーに メロメロなよっしぃでした(*=ノω=)

それでは!

 

 

【ご報告】「ウェルケア」「ケイナイン・トリビュート」 プロモーションビデオ完成!

こんにちは!もちこです。

急に冬が近づいてきて、寒くて寒くてお布団からなかなか出れない季節です。
風邪も流行ってますのでお気を付け下さいね。

早速ですが!

この秋リニューアルいたしました
犬種別フード「ウェルケア」とアレルギーコントロールフード「ケイナイン・トリビュート」の
プロモーションビデオが完成しました!

     

 

   

ぜひぜひご覧頂ければ幸いです♪

ではではもちこでしたー!

新しい命。

こんにちぱ*。(o’∀’)b。*゚

通勤途中に車から見る山が徐々に紅葉し始めています☆

みなさんの周りはどうでしょうか??

 

さて今日はチンチラさんについてですヾ(o´∀`o)ノ

またネコ?!と思われた方! ネコじゃなくチンチラですよ~!!(笑)

↓↓

 

 

吉川にはチンチラの仲良し夫婦がいるのですが、

チンチラ母さんが11月7日に無事元気な赤ちゃんを産んでくれました(*´∀`嬉)

 

出産は10回以上のベテランなのですが、

一度だけ育児放棄をした事がある為毎回心配なのです…

しかし問題なく両親共に子育てをしてくれています!!!

 ←授乳中(* ´艸`)

 

 

チンチラは毛が生えた状態で生まれてきて、

すぐに走り回ったりする事ができるんです!

なので、見つけた時は小屋の外で動き回っていました。

その時点できちんと子育てしてくれているんだと安心しました(≧∪≦)

 

←何気に3匹写ってます!!

 

これからすごく成長が楽しみです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

それでは、次回もチンチラベビーの成長をお届けしたいと思います。

 

よっしぃでした★

【11月会員限定】温めておいしいキャンペーン【1000名様】

こんにちは!もちこです。

11月になりました。今年もあと二ヶ月です。
寒くなってきたのでそろそろこたつを出すべきか
悩んでいるところです。

さてさて、先月は会員プレゼントをお休みさせていただきました。
楽しみにして下さってた方には申し訳ないです。

今月はどどーんと再開!

先日の記事に書かせて頂いたレトルトの温めをお試し頂きたい!と思い
温めやすいスープセットをどどーんと今回は

犬・猫 合計1,000名様

にプレゼントです。

 

赤の野菜スープ
黄の野菜スープ
緑の野菜スープ
白の野菜スープ

色の野菜スープ」では、赤・黄・緑・白の色をコンセプトとした
“赤の野菜スープ”“黄の野菜スープ”
“緑の野菜スープ”“白の野菜スープ”をご用意。
それぞれの色をイメージさせる2種類の野菜と鶏肉を
じっくり煮込んだ濃厚なスープです。

各25g×4個セット (店頭価格60円前後×4本)


かつおだしのおいしいささみスープ かつお節・ しらす入り
かつおだしのおいしいささみスープ かつお節・ かにかま入り
かつおだしのおいしいささみスープ かつお節・ 小海老入り
かつおだしのおいしいまぐろスープ かつお節・ しらす入り
かつおだしのおいしいまぐろスープ かつお節・ かにかま入り
かつおだしのおいしいまぐろスープ かつお節・ 小海老入り
かつおだしの
おいしいささみスープ
かつおだしの
おいしいまぐろスープ
かつお節・
しらす入り
かつお節・
かにかま入り
かつお節・
小海老入り
かつお節・
しらす入り
かつお節・
かにかま入り
かつお節・
小海老入り

かつおのおいしい香りが凝縮されたスープタイプレトルトです。

いりこだしの
おいしいささみスープ
いりこだしの
おいしいまぐろスープ
いりこ節・
しらす入り
いりこ節・
かにかま入り
いりこ節・
小海老入り
いりこ節・
しらす入り
いりこ節・
かにかま入り
いりこ節・
小海老入り

いりこのおいしい香りが凝縮されたスープタイプレトルトです。

グルメな猫に、香り、彩り、食感の3つのおいしさを提供する「グルメライフ」。

おいしいスープ状なので愛猫の水分補給に最適です。
使い切りサイズの25gアルミパウチ。いつでも気軽に与えることが出来ます。

各25g×6個セット (店頭価格60円前後×6本)

グルメライフ 専用サイトはこちら

応募締め切り:2012年11月30日まで
発送は2012年12月下旬を予定しています。

応募方法はイースターのホームページ → マイページからご応募お願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料で簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!
また、只今新規会員様には選べる試食品をプレゼント中です。