Monthly Archives: 5月 2011

初公開

こんにちは。
とうとう梅雨入りしてしまいましたね(≧口≦;)
今までで2番目に早い梅雨入りらしいですよ!!
本当にはやいですよね…
ジメジメしておりますが、動物共々元気に乗り切ろうと思います♪

今日は前回書いておりました、
フクロモモンガベビーちゃん初公開です~☆

じゃん!!

ちゃんと2匹いるんですが、
1匹はこちらを全く向いてくれず…残念。
もう見た目は大人と変わりないんですが、
小さくてとても可愛いんですよ(*´艸`)
でもこの写真小ささが伝わりませんね…すみません。
これでも撮るのにかなり苦労したので、
お許しを!!!

この間親たちはというと…


ミルワームにつられてました~(笑)

※フクロモモンガには動物性と食物性の食べ物をバランスよく与えます。
 食べものの好き嫌いを出来るだけなくし、栄養が偏らないように注意してくださいね!

いつもは赤ちゃんを隠すようにしてお家に入ってるんですが、
やっぱり大好物には勝てなかったようですねv(^皿^)
因みにこの写真の後ろのお家の中にベビーちゃんが居ます!

あれ?チンチラは?!
と、思われた方もいらっしゃるかもしれないので…
チンチラさん、まだお腹から出てきてくれません(´ノω;`)
そろそろだとは思うので、お楽しみにお待ち下さい!

それでは。
最近リチャードソンジリスが気になるよっしぃでした☆

タメせる商品 バイタルケア3つセット【モラタメさん】

こんにちは!もちこです。

ちょっと暑い日が続いてましたが
今日になって少し肌寒いので
皆様体には気をつけてくださいね!


↑たろうちゃんイラストです(*´∀`*)

‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

只今、モラタメさんにて
猫用総合栄養食
バイタルケア3つセットを
なんと送料だけでお試しいただけます!

モラタメさん専用ページへ

ぜひぜひお試しくださいね!!
詳しくはモラタメさんのサイトをご覧くださいませ。
(応募締め切りは5/30までですのでお早めに!)

‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

猫用スープレトルト モニターキャンペーンのご応募、
本当にありがとうございます♪

先着50名様に今月中をめどに発送させていただきます。
ご当選された方にはぜひお試しいただき
ご意見を頂戴出来れば幸いです。
(イースターウェブページから会員ページにログイン後、マイページから
 簡単なアンケートにご協力のほどよろしくお願いいたします。締め切りは7月4日を予定しています。)

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【募集終了しました】猫レトルトのモニター募集【先着50名様】

お申し込みは終了させていただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。

注意事項に追記し忘れていたことがございます。
大変申し訳ないのですが、
同じ住所からのお申込みは
別のお名前のお申込みであっても
同じ猫ちゃんである可能性が高いと考えられますので
複数申し込みの場合、1件のみのご当選とさせていただきます。
不手際があり、大変失礼いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

企画部 もちこ
---------- キリトリ -----------

こんにちは!もちこです。
今日から猫ちゃんのモニター募集を開始します!終了しました。


なんと先着モニターの募集です。
猫用スープレトルトパウチ6種類のモニター様どーんと50名様大募集!

美味しいカツオだしがたっぷりのレトルト6種類を
2本ずつセットした12本セットでお届けします。

 まずかつおだしの効いた美味しいかつおスープと鶏肉をベースに
  【かつおぶしとしらす】、【かつおぶしと小エビ】、
  【かつおぶしとカニカマ】のトッピングが入った3種類

 美味しいかつおぶしの入ったかつおスープとマグロ肉をベースに
  【かつおぶしとしらす】、【かつおぶしと小エビ】、
  【かつおぶしとカニカマ】のトッピングが入った3種類

 合計6種類の美味しいスープをぜひ
 皆様の可愛い猫ちゃんに御試食していただけませんでしょうか??

モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問(5問)だけですので
アンケートのお時間もかかりません。
ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから
このバナーをクリック!

たくさんのご応募お待ちしております!

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
 対象に実施しております。
 会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に【猫】を飼育しているにチェックをつけている人のみ回答が出来ます。
 飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーンにご当選された方もご応募頂けます。

※以前のモニターキャンペーンでご当選後、アンケートにお答えいただいていない方は
 先着順でも当選を無効にすることがありますのでご了承ください。

新しい命

雨が続いてイヤな感じですね…
でも週末お天気は回復するそうなので、
気温も丁度良い感じなのでワンちゃんを連れて
いつもより遠くへお散歩なんて良いですねd(゚∀゚*)

今日はとっても嬉しいお知らせです!!!
なんと前にご紹介したフクロモモンガ夫妻に
待望のベビーが誕生いたしました★☆

↑前回の写真で申し訳ないです(´ノω;`) 

フクロモモンガはお母さんの袋の中で子育てするので、
妊娠出産すぐに気付くのは中々難しいそうで…
本当に分かりませんでした(≧口≦;)
体重が少しずつ増えてはいたものの、まさか…ねぇ…

なぜ気付いたかというと体重測定の際に、
モモのお腹になにかがしがみついていたんです(笑)
衝撃ですよね!!!しかも2匹!!
驚きとともにすごく嬉しくて仕方なかったです♪

しかし親二匹が警戒してほとんど赤ちゃんの姿を見せてくれません…
でもきちんと子育てしてくれているようなので一安心です☆
その為残念ながら、赤ちゃんの写真がまだないんです(≧口≦;)
本当にすみません…乞うご期待という事で!

そして、他にも妊娠している子がいるんです!

 

 どんどん巨大化しております!(笑)

 

分かりにくい写真ですが左が母、右が父。
大きさがかなり違います!

本当に楽しみで毎日ワクワクしながら出社しております(*´艸`)
チンチラさんは出産経験豊富なので安心ですが、
無事に元気な赤ちゃんを産んでね~☆

またフクロモモンガとチンチラの赤ちゃんを
たっぷりご紹介しますのでお楽しみに(*´∀`)

それでは、よっしぃでした。

【5月会員プレゼント】バイタルケア4種類を100名様に【猫用】

こんにちは!もちこです。

ゴールデンウィークも終わりましたが、
みなさん楽しまれましたでしょうか?

日に日に気温も暑くなってもうすぐ夏がやってくる気配を感じます。
そろそろお昼のアスファルト、熱くなってきていますね。
お散歩の前にはアスファルトの温度、確認して
肉球の火傷にはご注意を!

★5月の会員プレゼントを発表します★

3月1日に発売いたしました
弊社新商品、気になる特徴へのサポートフード!
猫用総合栄養食バイタルケア

●お腹の気になる猫用
●毛玉の気になる猫用、
●おしっこの気になる猫用
●うんちのニオイの気になる猫用

各300g(60g×5袋)4種類を1セットにして
100名様に抽選でプレゼント!

★バイタルケアの詳しい情報は特設ページをご覧ください★

応募方法はイースターのホームページ → マイページから
このバナーをクリック!

締め切りは5月31日まで!
たくさんのご応募お待ちしております!

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
 対象に実施しております。
 会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に【猫】を飼育しているにチェックをつけている人のみ回答が出来ます。
 飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。