Monthly Archives: 2月 2016

お気に入り♪

どうも、よっしーです☆
今月はネコの日(2月22日)がありましたね(*’-‘*)
なにか特別な事されましたか??
私は自宅のニャンコに少し高級な美味しいカリカリをあげました♪♪
一瞬で平らげて追加を要求してきましたが、、、
そこは我慢していただきました。笑
最近のネコのアリランちゃん。

アリ1 アリ3 アリ2

お気に入りができました☆
いつもこのベッドで熟睡です…
なんかサイズ感がおかしいですね。笑
使い方も変ですもんね。笑

というのも、
元々子猫の頃の花ちゃんが使っていたベッドなんです。

花ベッド2 花ベッド1

ほら、子猫ちゃんならちょうど良い大きさ★

 

でも最近ちゃんと使えるようになりました!!

 

アリ4

ベッドってこう使うんですよね!
にしても、サイズ感…

アリ5
※ミッチリ詰まり過ぎてちょっと動くと腕が出ます。

 

やはりこっちの方がしっくりくるらしい…

アリ6

それでは( ´ ▽ ` )ノ

今年最初の仲間入り♪

こんにちは。

あっという間に2月ですね(´Д`;)
年々時間が過ぎるのが早くなっている気が…
新しくハリネズミちゃんが仲間入りしました♪♪
男の子と女の子1匹ずつです(*’-‘*)

とはいえ、別々に暮らしています(*’U`*)

★男の子♂

ハリネズミ ♂1 ハリネズミ♂2 ハリネズミ♂3 ハリネズミ♂4

★女の子♀

ハリネズミ♀1 ハリネズミ♀2 ハリネズミ♀3 ハリネズミ♀4 ハリネズミ♀5
女の子は男の子より1ヶ月ほど後に生まれているので、
まだまだ手乗りになってくれる可能性アリです♡
また手に乗せた状態での写真をブログに載せられるよう頑張ります(*^▽^*)

これからの活躍に乞うご期待!!
それでは、よっしーでした★

【第1弾】2016年春の新商品モニターキャンペーン【犬】

こんにちは!もちこです。

今月は3月発売が決まりました新商品モニターキャンペーンを実施します!!
わんちゃんの飼い主様必見です!

1

今回も合計500名様を募集いたします!

では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪

ウェルケア

pic_WCポメラニアン pic_WCマルチーズ

3月にウェルケアに新しくポメラニアン専用・マルチーズ専用が登場!

250gが4袋入っているのでいつでも新鮮な美味しさ♪

ポメラニアン専用…関節の健康維持、目の健康維持に配慮した
ポメラニアンが食べやすい小粒タイプ♪

マルチーズ専用…皮膚・毛艶の健康維持、関節の健康維持に配慮した
マルチーズが食べやすい小粒タイプ♪

ぜひお試しください!


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2016年2月29日 月曜日までとなっております。

当選者様には3月末頃に発送を予定しています。
4月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
4月30日→5月15日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【犬】を
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)