Monthly Archives: 3月 2016

春ですね❀

どうも、よっしーです(*’-‘*)

桜は開花して気温も上がってきて、
もう春ですね~(*^▽^*)

春と言えばネコちゃんの恋の季節ですね☆

子猫だった花ちゃんもクゥ君にアピールしております。。

クゥと花 4 クゥと花 5 クゥと花 6 クゥ  2

クゥ君は大体逃げていますが、たまに相手しているので
嫌な感じではないようです(*´∪`)
なんかこの2匹似てるんですよね~笑

クゥと花 1 クゥと花 2 クゥと花 3

違う日は珍しく2匹一緒に台の上に居たり、
なんだかんだ仲良しです♪

そんな事よりも顔の大きさの違いに笑ってしまいました…笑
私はソラちゃんにアピールされました(*vωv)

ソラ   ソラ  2 ソラ  3 ソラ  4 ソラ  5
ローリングしすぎてうまく写真撮れない!笑
でもかわいい…♥♡
この時季は特に甘えてくる子が多いので、
ちょっと嬉しいです(*’U`*)

花  

それではまた!

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~に出展します。

こんにちは!もちこです。
段々と暖かくなり、そろそろ桜のシーズン。ウキウキしますね(*´∀`)

今年も
3月31日(木)~4月3日(日)(一般公開は4月1~3日のみ)東京ビッグサイトで開催されます
「interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」
弊社もブースを用意させていただきました!!

●インターペットとは
人とペットの距離がぐっと近づき、ペットが家族の一員となった今、
より快適に楽しく暮らしたいと願うペットオーナーの要求は多様化しており、
従来のペット業界の枠を超えるまでに広がっています。
例えば自動車、住宅・インテリア、ファッション・雑貨、IT・家電、レジャー・
観光業界など、幅広い生活産業とペット産業との情報交換、コラボレーションが必要とされているのです。
インターペットはこういった異業種の出展を積極的に受け入れることにより、
出展者・ビジネス来場者双方の新たなビジネスチャンスを創出し、
さらに一般来場者に最新の人とペットのライフスタイルを提案します!

●開催概要
会   期 2015年3月31日(木) – 4月3日日(日)
 一般公開日 4月1日(金)・2日(土)・3日(日)
時   間 10:00 -17:00
会   場 東京ビッグサイト 東2・3ホール

こちらから500円の来場割引券がダウンロードできます

イースターのブースは3-604です。

イベントも計画中ですのでお楽しみに!


特設ステージではいろいろなペットのセミナーやためになる体験も出来ます。

くわしくはインターペットさんのサイトをご覧くださいね!
http://www.interpets.jp/2016/


ぜひぜひイースターのブースにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

もちこ

私のおすすめ☆

こんにちは♪♪
よっしーです( ´ ▽ ` )ノ

3月中旬も過ぎて、
もう春ですね~(-_-)
先週末桜が近所で満開でした❀
桜は桜でも河津桜ですけども…
青い空と桜、キレイでした(*’-‘*)
今日は久しぶりの登場のデグーちゃん達です。
いつ見ても可愛らしいデグーちゃん。

デグオ 3 デグオ 2 デグオ  デグオ 4 デグオ 1

 

デグコ 2 デグコ 1 デグコ正面 デグコ 

撫でると気持ちよさそうな顔してくれます!笑
スキンシップ大好きです!
吉川で飼い始めた頃は、
ほぼノーマルのアグーチカラー(吉川の子達)
しか見なかったのですが…
最近はブルーカラー(グレーのような色)。
パイドカラー(複数の毛色が混ざっている)。
と、カラーバリエーションも増えているようですね(*´∪`)

ノーマルカラーはネズミ感が強く苦手という方も、
興味を持っていただけたらなぁと思います!!

だって、デグーちゃん本当に魅力的なんですよ♡

ほぼ噛まないし、ほぼ鳴かないし、馴れてくれます♪
そして動き仕草が可愛い!!!
寿命は長く(6~10年)とっても飼い易いと思いますよ♪

そしてもし興味をもたれて飼おうと思った方、
もうデグーの魅力にはまっている方、
イースターのデグーセレクション・デグーセレクションプロを宜しくお願い致します(*’U`*)
吉川のデグーちゃん達も食べてご機嫌に暮らしていますよ!!

それでは~(*-∀-)ノ゙

うちのこ★変顔キャンペーン結果発表

こんにちは!もちこです(*´∀`)

うちのこ変顔キャンペーン、
たくさんのご応募ありがとうございました!

今回の審査はRTといいね!の合計ポイントで選ばせて頂きました。
(RTといいね!は2/29までにカウントした数になります。)

大 賞 695ポイント

おしかったで賞

2位 605ポイント

3位 579ポイント

4位 505ポイント

5位 437ポイント

6位 296ポイント

7位 257ポイント

8位 250ポイント

9位 246ポイント

(10位 245ポイント)

(11位 239ポイント)

12位 228ポイント

13位 203ポイント

もきゅ様のおかん様が3位・10位・11位と複数入賞となりました!

同じツイッターアカウントでの複数受賞のため、
当選者様は1キャンペーン1回のみとさせていただいております。

そのため13位まで繰り上げさせていただいて頂いております。
ご了承下さい。

 

イースター賞(5名様)

当選者の皆様おめでとうございます!

当選者さまには、3月15日までにTwitterのDMにてご連絡致しますので
よろしくお願いいたします。
(当選者様はイースターの無料ウェブ会員登録をお済ませになってお待ちくださいね。)

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました!!!!
Twitterの #イースターペット変顔 タグには素敵な作品がまだまだいっぱいあります。
ぜひみなさんもご覧下さいね!

ものすごく笑顔がもらえた
もちこでしたー!ヽ(=´▽`=)ノ

【第2弾】2016年春の新商品モニターキャンペーン【ウサギ】

こんにちは!もちこです。

今月は3月発売となりました新商品モニターキャンペーンの第2弾!!
ウサちゃんの飼い主様必見です!

1

今回も合計500名様を募集いたします!

では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪

ブログモニター募集_r1_c1ブログモニター募集_r2_c1 ブログモニター_r3_c1  ブログモニター_r4_c1 ブログモニター_r5_c1

ブログ新製品_r7_c1

くわしくはこちら!→

ぜひお試しくださいね!


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2016年3月31日 木曜日までとなっております。

当選者様には4月末頃に発送を予定しています。
5月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
5月31日→6月15日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【ウサギ】を
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)