Monthly Archives: 8月 2012

インターペットご来場ありがとうございました!

こんにちは!もちこです。

先日行われましたインターペット!
たくさんの方にご来場いただき本当にありがとうございます。

インターペットでの様子を少し紹介させて頂きますね。
(手ぶれ写真があります。すみません。)

【イースターのブース】

 カフェ風です(ノ´∀`*)

【ブース内での商品説明】

 
    

実はこれ!食品サンプルなのです♪

 

  無料ボディペイントもしてました♪

たくさんの方に弊社ブースにお越しいただき、
本当にありがとうございました。

9月には新商品も目白押しです! (ちらっと写真にも写ってます。)

これからもイースターをよろしくお願いします。

【ご報告】イースターのメールマガジンのアドレスを変更しました。

こんにちは♪もちこです。

今回はお知らせです。
弊社の都合で申し訳ないのですが、
いつも会員様に届けているメールマガジンのメールアドレスを変更を致します。

メールのフォルダ分け等をアドレスで実施してくださってる方には
お手数をおかけしますが再度ご登録のほどよろしくお願いいたします。

今後はこちらのメールアドレスから皆様に
お得な情報や新商品情報をお伝えしてまいります。

今後ともイースターのメールマガジンをよろしくお願いいたします。

もちこ

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~に出展します。

今回、
8月23日(木)~26日(日)(一般公開は25・26日のみ)幕張メッセで開催されます
「interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に
弊社もブースを用意させていただきました!!

●インターペットとは

2011年夏、初開催ながら「今までにない新時代のペットイベント」と絶賛され、
ペットとのワンランク上のライフスタイルを提案した
「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア」が、2012年ふたたび開催されます。
2011年開催では20ヶ国より217社の出展者、15ヶ国より39,481名の来場者を迎え、
従来のフェアにはない幅広い出展製品、豊富な特別企画、販売を目的とした生体展示の禁止、
そして国際性などが多くのマスコミやブログに取り上げられました。
第2回目の2012年は、出展ゾーンとして新たに「小鳥・小動物ゾーン」、
「アクアリウムゾーン」を追加し、更なる規模・内容の充実を目指します!

●開催概要

名称   インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~
テーマ  ペットが運ぶ心と体の健康
会期   2012年8月25日(土) – 26日(日)10:00 -17:00
     ※8月23日(木)・24日(金)は商談日のため一般の方はご入場いただけません。
会場   幕張メッセ 9ホール

500円の来場割引券がダウンロードできます

イースターのブースはS-336です。

時間によっては試食品を配っていますのでチェックしててくださいね!

特設ステージではいろいろなペットのセミナーやためになる体験も出来ます。

8月25・26日は
ソフトバンクのCMでおなじみ!
お父さんことカイくんも来場予定です。

ぜひぜひイースターのブースにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

もちこ

弊社夏季休暇のお知らせ

こんにちは!もちこです。

暑い日がつづいています。
熱中症対策と節電と言う難しい課題がありますが、
皆様体にはお気をつけて!

早速ですがそろそろお盆です。
弊社におきましては、夏季休暇として下記の通り休業とさせていただきます。

休業日:
2012年
 8月11日(土)     公休日
 8月12日(日)     公休日
 8月13日(月)   夏季休暇日
 8月14日(火)   夏季休暇日
 8月15日(水)   夏季休暇日

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、お問い合わせ等につきましては
8月16日(木)以降でお願いします。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お盆期間は車や水の事故に特にお気をつけくださいね!
もちこでしたー!

【8月会員限定】クールワン・ネコエコキャンペーン

こんにちは!もちこです。

8月です。
暑さもすごいですが
オリンピックで寝不足の方も多いかと思います。
体調にはお気を付け下さいね!

この夏、イースターでは
クールワン・ネコエコキャンペーンと題しまして、
エコ&涼しくわんちゃん・ねこちゃんに暑い夏をのりきってもらおう!という
キャンペーンを実施しています。

  

好評につき、
8月もキャンペーンを実施します!

(7月中にお申込み頂いた方には8月下旬に発送予定です。)
(8月中にお申込み頂いた方には9月下旬に発送予定です。)

もちろん、7月に申し込んでくださった方も再度お申込みいただけますよー♪

グルメライフ!

8月も犬・猫さらに1,000名様にどどーんとプレゼント!

グルメライフ

ぜひぜひお申し込みくださいね!