Monthly Archives: 11月 2011

ネコ室デビュー♪♪

こんにちは♪
先週辺りから一気に寒くなりましたね(≧∪≦)
風邪など大丈夫でしょうか?

因みに私風邪引いちゃいました…(´ノω;`)
常にマスクマンです…。
しっかり病院へは行ったので、もうすぐ治るはず!!な状況です。。

くれぐれも皆さん気をつけて下さいね!!
今回は何度か登場していた、
子猫のクゥ君の近況を!!

    

クゥ君は他の子より少し成長が遅れていたので、
みんなとは違い事務所で生活していました。
でもこの1、2週間程ドライフードをメインに給餌してみると、
急に大きく健康的に成長してきたので…

 


遂に11月21日にネコ室デビューいたしました♪ヾ(・∀・`*)ノ

 

 
いつも遊びの時間だけみんなと同じ所に居れたのですが、
それ以外は事務所だったので事務所に戻される時はなんだか寂しそうだったんです(≧口≦;)
…気のせいかもですが( ̄∀ ̄*)

でもなんだかみんなと居る方が元気になっていくようにも思います!!

でもネコ室のケージは大きいので、
最初は2段目にも登れず心配していたのですが、
今日(11/25)やっと2段目に登ってくれてました(*´∀`嬉)

  

ほんと大きくなってよかったね~☆

これからどんどん成長してみんなに追いついてほしいもんですv(^皿^♪)

今後に期待(*ゝ(ェ)・)ノ

今クゥ君が食べているフードは
次の新商品になるであろう子猫用のドライフードです。
まだ発売までは時間がかかってしまうのですが、
期待大ですよ(。-д・)b

また時期がくれば自信をもってご紹介いたします!!

 
それでは~よっしぃでした♪

 

 

新規会員・会員ページメンテナンスは終了しました。

新規会員・会員ページメンテナンスは終了しました。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

☆おすすめ 黒のチカラ☆

こんにちは!!
ここ最近吉川動物試験場のブログの間隔があいてしまっていますが…。

 

だんだんと冬が近いづいていますが、

秋といえば『食欲の秋』ですよねぇ!
私は1年中食欲旺盛ですが…まぁそんな事は置いといて( ̄∀ ̄*)

人間同様、ワンちゃんも食欲の秋なんです!

◎冬に向けて体脂肪を増やし寒さに耐えられる体にする
◎栄養を貯めて寒い冬を乗り切る体力をつける

為なんだそうです(。-д・)b

哺乳動物はみんな同じです!
 

たくさん食べるという事は便の量もやはり増えます。
そしてこれから寒くなってくるとお外で飼っていらっしゃる方でも、
お家に入れてあげたりもすると思います。

そんな時やはり便臭は気になるものですよね!

勿論いつも室内飼育の方も、
常に気になっていらっしゃるのではないでしょうか。

そんな時にオススメしたいのが、

    

・日本犬 黒のチカラ
・バイタルケア うんちのニオイが気になる犬用

です!

どちらも活性炭が入っており、活性炭には吸着作用があるので便臭を抑えてくれるんです★

 

  

見た目は真っ黒で便もやはり黒くなってしまうので
最初はビックリされるかもしれません。
吉川動物試験場のわんちゃんねこちゃんたちは
便臭があまりしなくなってきましたd(゚∀゚*)
それに便もコロコロしてお掃除しやすくなりました!

 

 試しに飼育場のボス(一応)、タロウ君に試食していただきました!

 

 あっという間に空っぽに!

 

 そして大満足で笑顔になりました(*´∀`)
 

*注意*
食い付きや便、便匂には個体差があります。
 

 

これから寒くなり中々換気もしにくくなりますし、
是非お試し下さい(*ゝ(ェ)・)ノ
 

因みにネコちゃんには、
・ひとりしずか 日本猫 黒のチカラ
・バイタルケア うんちのニオイが気になる猫用
がございますので是非!!
 

ではでは、
次回は間隔が開かないよう頑張ります(≧口≦;)

 

よっしぃでした!

 

【11月会員プレゼント】9種類から選べるバニーセレクションプレゼント♪【ウサギ】

こんにちは!もちこです。
だんだんと冬が近づいてきました。
お体にはお気を付け下さいね!

それでは今月の会員様用プレゼントを発表します!!

今回は


うさぎの飼い主様限定!!
バニーセレクションシリーズを合計100名様
にプレゼント!
(他の飼い主様ごめんなさい(>Д<))

null

□バニーセレクション グロース 1.5㎏(店頭価格1,700円前後)
□バニーセレクション メンテナンス 1.5㎏(店頭価格1,700円前後)
□バニーセレクション シニア 1.3㎏(店頭価格1,700円前後)
□バニーセレクション スーパーシニア 1.3㎏(店頭価格1,700円前後)
□バニーセレクション ヘアボールコントロール 500g(店頭価格1,000円前後)
□バニーセレクション ネザーランドドワーフ専用 1.3㎏(店頭価格1,700円前後)
□バニーセレクション ロップイヤー専用 1.3㎏(店頭価格1,700円前後)
□バニーセレクション+ プレミアムチモシー 一番刈り 1㎏(店頭価格1,600円前後)
□バニーセレクション+ ソフトトリーツ 50g(店頭価格600円前後)

 

この9種類から選べます。
ぜひぜひご応募くださいね!

応募締め切り:2011年11月30日まで
発送は12月下旬を予定しています。

応募方法はイースターのホームページ → マイページからご応募お願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料で簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!
また、只今新規会員様には選べる試食品をプレゼント中です。