Monthly Archives: 8月 2015

8月もあと少し…

どうも、よっしーです(*’-‘*)
台風の影響はこの辺ではほとんどなかったですが、
九州周辺の方々大丈夫でしたか??
風がすごかったみたいですね…
自然は一番コワイですね。。

 

8月もあと少しですね!!
前のブログでもご紹介していますが、
ジリス・プレーリードッグ・チンチラ・デグーを飼われている方!!!
モニターキャンペーンも31日までですよ~♪♪

吉川のチンチラさん達。

チンチラ   2 チンチラ  1 チンチラ   3

デグーさん達。

デグオ2 デグオ3 デグオ4

撫でられて気持ち良すぎたみたいです。笑

デグコ1 デグコ3 デグコ2

こちらはこの後気持ちよすぎて凄い顔になってました。笑

 

吉川の仲間も、
皆さんのご応募お待ちしていますよ~♪♪

ストレス発散!

こんにちは♪♪

 

お盆も終わり夏もあと少しですね~。。
夕方の虫の声が変わったように思います♪
朝夕と少し涼しいのでお散歩も快適になってきましたね(*’-‘*)

 

さて、今日はニャンコさんネタです~(-∀-)

ニャンコのオモチャが壊れたままになっていたのですが、
つい先日オモチャをいただきました♪♪

早速遊んでみました(*vωv)
一番張り切ってジャンプしていたのは、
スコティッシュのクゥ君。

ネコじゃらし10 ネコじゃらし9 ネコじゃらし4 ネコじゃらし2

少しどんくさいのでよく転んだり他のニャンコにぶつかったり…
面白かったですよぉ(*>艸<)
きっと周りのニャンコにしたら不愉快でしょうね…笑
アメショのリク君・ソラちゃんも
楽しそうにジャンプしてました☆

ネコじゃらし5 ネコじゃらし3 ネコじゃらし6 ネコじゃらし1 ネコじゃらし13 ネコじゃらし14 ネコじゃらし15

 

 

いつも大人しいチンチラのレオ君も、
いつも見せない機敏さでジャンプしておりました(*’v`)b

ネコじゃらし7 ネコじゃらし8 ネコじゃらし12

 

 

年長組のミックス4匹は
目の前までオモチャを持って行けばジャレてくれるのですが、
長続きしませんでした…
でもリリアンちゃんのジャンプはバッチリ撮れました!

ネコじゃらし11

 

やはり倍以上年齢が違うと、
反応が違って面白いですね♪

それでは、よっしーでした(*´ゝv・`)ノ

弊社夏季休暇のお知らせ

こんにちは!もちこです。

早速ですが
弊社では、夏季休暇として下記の通り休業とさせていただきます。

休業日: 
2015年
8月12日(水)   夏季休暇日
8月13日(木)   夏季休暇日
8月14日(金)   夏季休暇日
8月15日(土)     公休日
8月16日(日)     公休日

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、
相談室へのお問い合わせ等につきましては8月17日(月)以降でお願いします。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お盆期間は車や水の事故に特にお気をつけくださいね!
もちこでしたー!

_DSC0075

【第1弾】2015年秋の新商品モニター募集【ジリス・チンチラ・デグー】

こんにちは!もちこです。
9月に発売が決まりました新商品モニターキャンペーンを実施します!!

ジリス・プレーリードッグ、チンチラ、デグーの飼い主様必見です♪

1

今回も合計500名様を募集いたします!

では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪

1

ジリスセレクションプロは、
低カロリーで高繊維質なチモシー牧草が主原料。
β-グルカン、ハーブ(カモミール)、野草粉末(おおばこ・たんぽぽ)、
緑茶粉末、乳酸菌、消化酵素を配合♪

ジリス・プレーリードッグにおすすめの商品です。

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
ジリス・プレーリードッグの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したメンテナンスフードです。

 

 

2

チンチラセレクションプロはチンチラが食べやすい粒形状。
乳酸菌、野草粉末(おおばこ・たんぽぽ)、ハーブ(カモミール)、
緑茶粉末、β-グルカン、高機能ビタミンC、消化酵素を配合♪

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
チンチラの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したメンテナンスフードです。

 

3

デグーセレクションプロ
乳酸菌、野草粉末(おおばこ・たんぽぽ)、ハーブ(カモミール)、
緑茶粉末、高機能ビタミンC、β-グルカン、消化酵素を配合♪

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
デグーの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したメンテナンスフードです。


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2015年8月31日 月曜日までとなっております。

当選者様には9月末頃に発送を予定しています。
10月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
10月31日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【ジリス・プレーリードッグ】【チンチラ】【デグー】のいずれかを
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)