Monthly Archives: 8月 2013

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~に出展します。

こんにちは!もちこです。
暑い日が続いていますね。熱中症対策はぜひしっかりとお願いします♪

今回も
8月22日(木)~25日(日)(一般公開は23・24・25日のみ)幕張メッセで開催されます
「interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」
弊社もブースを用意させていただきました!!

interpets

●インターペットとは
 人とペットの距離がぐっと近づき、ペットが家族の一員となった今、
 より快適に楽しく暮らしたいと願うペットオーナーの要求は多様化しており、
 従来のペット業界の枠を超えるまでに広がっています。
 例えば自動車、住宅・インテリア、ファッション・雑貨、IT・家電、レジャー・
 観光業界など、幅広い生活産業とペット産業との情報交換、コラボレーションが必要とされているのです。
 インターペットはこういった異業種の出展を積極的に受け入れることにより、
 出展者・ビジネス来場者双方の新たなビジネスチャンスを創出し、
 さらに一般来場者に最新の人とペットのライフスタイルを提案します!

●開催概要
 会   期 2013年8月22日(木) – 25日(日)
 商 談 日 8月22日(木)・23日(金)
 一般公開日 8月23日(金)・24日(土)・25日(日)
 時   間 10:00 -17:00
 会   場 幕張メッセ 7・8ホール

こちらから500円の来場割引券がダウンロードできます

イースターのブースはS-500です。

時間によっては試食品を配っていますのでチェックしててくださいね!

特設ステージではいろいろなペットのセミナーやためになる体験も出来ます。
日によっては、なんとソフトバンクのCMでおなじみのカイくんも登場予定ですよ♪

くわしくはこちらのサイトをご覧くださいね!
http://www.interpets.jp/jp/visitor/c_agora.php

ぜひぜひイースターのブースにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

もちこ

弊社夏季休暇のお知らせ

こんにちは!もちこです。

暑い日がつづいています。
高知では41℃という観測史上最高温度ということで
体温より相当高い状況です。
皆様本当に熱中症にお気を付けください。

早速ですが
弊社におきまして、明日より夏季休暇として下記の通り休業とさせていただきます。

休業日:
2013年
 8月14日(水)   夏季休暇日
 8月15日(木)   夏季休暇日
 8月16日(金)   夏季休暇日
 8月17日(土)     公休日
 8月18日(日)     公休日

期間中は大変ご不便おかけいたしますが、相談室へのお問い合わせ等につきましては
8月19日(月)以降でお願いします。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

お盆期間は車や水の事故に特にお気をつけくださいね!
もちこでしたー!

ソラちゃん☆

 

こんにちは♪♪

 

8月になってしまいましたね(*-ω-*)

各地でお祭りが行われてますよね☆

もう花火は見られましたか??

 

さて、前回の続きの

ニャンコ達の日常をお送りしますよ( ・∀・)ノ

 

ある日の自由時間。

 

今回はソラちゃん(アメショー♀)。

写真 5 (5)

写真 3 (6)

写真 4 (6)

画像汚くて申し訳ないです( ノД`)

ソラちゃんは常に私の背中を狙っております。

少しでも屈めばすぐに飛び乗ってきます(*vωv)

もうそれが可愛いすぎるぅ~!!!

でも背中は毛だらけになるので、要注意です…

 

◎おまけ◎

写真 5 (6)

ソラちゃんの相方、リク君(アメショー♂)。

違う子のケージでいつもくつろいでおります(=∀=)

 

みんなそれぞれ楽しんでいるので、

見ていて飽きません(*´∪`)

 

それでは、よっしぃでした(*’v`)b

 

【第1弾】2013年秋の新商品モニター募集【犬用】

banner

今月は9月発売の新商品モニターキャンペーンを実施します!!
ワンちゃんの飼い主様必見です!

今回、イースターでは秋の新商品のモニター様大募集!!!
またしてもどどーんと!

にプレゼントです。
もちろん第1弾と銘打ってますので、
第2弾も準備中です。ぜひこちらもお楽しみに♪


2コースご用意しております。

blog

syusei_r1_c1
syusei_r2_c1
syusei_r3_c1

 プロステージシリーズがリニューアル!
 乳酸菌をさらに強化配合!お腹の健康を維持しておいしく食べていただけるように配慮しました!
 国産 合成保存料・合成着色料は使用していません。

 また、アレルギーに配慮し、大豆・小麦・とうもろこしを使用していません。
 アレルゲンになりにくいといわれている原料で設計された、愛犬の食物アレルギー対策用総合栄養食です。

 「ポーク&ライス」ビタミンB1が豊富なポークとお米が主原料!
 「チキン&ライス」
はうまみを閉じ込めた無冷凍の国産生鶏肉とお米が主原料!
 「フィッシュ&ライス」
ビタミンA・Eが豊富なナマズとお米が主原料!

①~⑪のいずれかお一つお申込みいただけます。

 

blog_r5_c1

愛情物語 霧島鶏 そぼろ煮込み!
・ささみ入り ・ささみ&緑黄色野菜入り ・ささみ&チーズ入り の3種類をセットにして
お試し頂けます。

国産品、合成保存料・合成着色料無添加の安心レトルトフードです。

3種類セットになっております。(種類は選べません)


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。
ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは8月31日 土曜日までとなっております。

当選者様には9月末頃に発送を予定しています。
10月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
10月31日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【犬】をご登録いただいている会員様のみ
 会員ページにお申込みバナーが表示されます。

飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。モニターキャンペーンのみ使用後アンケートを用意しております。)