Monthly Archives: 1月 2016

雪やこんこ☃

こんにちは!!
よっしーです(*’U`*)

今期初雪ー☃
暖冬だと思っていたのに、
一気に寒くなって雪まで降りました!!

H28.1.20 雪

雪が多い地域ではないので、
ノーマルタイヤの車が多く通勤が大変でした…

 

そんな寒い日でもワンコ達はとても元気でした(*^▽^*)

雪とタロウ3 雪とたろう 雪とタロウ4

雪とチップ1 雪とチップ3 雪とチップ5

雪とカブ1 雪とカブ2 雪とカブ4
寒い!より、遊びたい!!の方が勝っているワンコ達♡
見てるだけで楽しいですね(*´∪`)
この方達を雪上に離したらどうなるんでしょうね??笑
⇓⇓

呑気にあくびするソラちゃん、人間を見下ろすクゥ君。。
ソラ あくび クゥ01.19

でもニャンコはお部屋で寝てる方が似合いますね。。
それでは~★

2016年!!

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

あずき2016
少しご挨拶が遅くなってしましましたが、
お正月も動物達は元気にしていましたよ♪♪
私、新年早々にクゥ君に派手にヨダレをかけられました(-_-)

クゥ 2016-2

いつも以上に喉のあたりを撫でくりまわした所…
気持ちよすぎていつも以上にヨダレが出てしまった模様。。

私の顔がベタベタになるくらいのヨダレ…

どんだけよ!!!

まぁ可愛いから許しますけどね!!
可愛いから笑って許しますけどね!!!笑

クゥ 2016-1

そんな愛嬌のあるクゥ君もいる吉川。
今年も面白い写真などが撮れると良いなぁと思っております。

どうか暇な時や、忙しい時の癒しに見にきて下さいね(*vωv)
それでは、よっしーでした☆

<PR>ただいまイースターではうちのこ★変顔キャンペーン実施中!

【Twitter】うちのこ★変顔キャンペーン 2016年2月末まで

あけましておめでとうございます。
イースターのもちこです。
本年もどうぞイースター並びにスタッフブログをよろしくお願いいたします。

早速ですが!イースターではTwitterをつかった
うちのこ★変顔キャンペーンを開催中です。


キャンペーンはツイッターのみで実施しております。

  1. イースター株式会社公式Twitter@yeaster_JPをフォローしよう
  2. ハッシュタグ #イースターペット変顔 をつけて画像を添付してツイートするだけ!

↑こんな感じで投稿すると応募完了!(*´ω`*)↑

<審査方法>
リツイート』+『いいね』の合計が多い人で決まります。
一番『リツイート』+『いいね』が多かった人が大賞なります。

★プレゼント賞品

大 賞(1位):選べる!イースター製品を5個 1名様
おしかったで賞(2~11位):選べる!イースター製品を3個 10名様
イースター賞(イースターにて選考):選べる!イースター製品を1個 5名様

選べる製品や詳しい応募方法等は 【うちのこ★変顔キャンペーンサイト】を御覧ください(*´ω`*)

たくさんの素敵な写真をお待ちしていますー!

もちこでした。