Monthly Archives: 11月 2010

1122

こんにちは!もちこです。
現在イースターでは2011年3月の新製品について
たくさんの準備を進めており、
てんてこまいしております。
ですが、よりよい商品をお客様にお届けするべく!
日々開発に勤しんでいます。

3月にはたくさんの新商品が出ますのでみなさんのペットに
気にいっていただける商品が見つかればいいなと思っております。
また詳しくは3月に案内いたしますのでお楽しみに!

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*


このわんこちゃんは会社の営業のT君の飼い犬メイちゃんです。
賢くて可愛いメイちゃんは時々会社の広告にも使っています。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

今日はどうやら11月22日
いい夫婦の日です。

犬の日は11月1日。
わんわんわん!ということで犬の日だったようです。

でも、11月22日も
わんわん!にゃんにゃんの日!ですね。

犬も猫もうさぎもいろんな動物と
人間がもっと仲良くなれる日になるといいですね。

来月からホームページも大幅大改造を予定しています!
いろいろとみなさんと繋がって
よりよい商品開発をするためですので、
ぜひぜひ来月のイースターホームページをお楽しみに!

ちょっと風邪をひき始めました。( >ε<)クシュン 皆さまも風邪には気をつけて下さいね!

賞味期限の見方って?

こんにちは!
企画部のもちこです。

もう11月…。
あと2ヶ月で2010年が終わってしまいますね。

昨日、バニーセレクション10周年キャンペーンが終了いたしました!
たくさんのご応募本当にありがとうございました。
抽選までしばらくお待ちください。

*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*゚*::;;;;::*

今日は弊社の賞味期限の読み方についてお伝えしたいと思います。
弊社の商品のほとんどが下記のような刻印になっています。
(一部違うのもありますのでご注意くださいね!)

12.06.X2等と書いてある場合、
初めの「12」が「西暦2012年の下2桁」
次の「06」が「6月」という意味です。

2012年6月まで未開封の状態で適切な保管の場合美味しく食べられます。
でも開封後は食べ物ですのでお早めにご使用下さい。

最後の2桁は製造日や製造工場を特定するためのメーカーコードです。
メーカーコードはいつ、どの工場で作ったかを知るために印刷していますのでご理解いただければ幸いです。

また賞味期限を切れた商品を
可愛いペットに与えるのはぜひご遠慮くださいね!

チンチラの赤ちゃん生まれました!

こんにちは!よっしぃです。
兵庫県にあります、弊社試験場の吉川動物試験場で動物の飼育・研究など
いろんなことをやってます。
これからよろしくお願いします!

早速ですが、
飼育場でチンチラの赤ちゃんが生まれました。

チンチラの赤ちゃん

手のひらサイズのチンチラ!

あんまりにも小さくて可愛くて(*´ω`*)
どうしても動いてしまうのでこんなに抱きしめてますが、
きゅーきゅーに握ってるわけではありませんのでご安心くださいね!

この子には、チンチラのための専用フード「チンチラセレクション」を
一層良くするためのお手伝いをしてもらう予定です♪

これからもいろいろアップしていきますのでお楽しみに~♪