Monthly Archives: 6月 2017

メロメロです♥

こんにちは、よっしーです♪♪

梅雨ですが、
本当に雨少ないですね~。。
ワンコのお散歩には好都合ですが(* ´皿`)
でも夏の暑さがコワイ!!!
さて、今私がゾッコンな仲間をご紹介♡

オカメ3羽 2オカメ3羽 1

オカメインコさん達です。
すごく甘えん坊なんです!!笑
ケージを開けると肩か頭に飛んできて甘えてきます♥

肩乗りオカメ1 肩乗りオカメ2 肩乗りオカメ3
アカン…可愛すぎる…(*≧д≦)
この時に気を付けなければいけないのは、糞!!!
知らない間に背中に…(-_-)
でも可愛いから許す!!笑

毎日少しの時間でも馴らせています♪
鳥類は少し苦手意識があったのですがメロメロです(*vωv)
それでは今からまた頭に乗っけてきまーす。。笑

【6月5日】創立記念日のため休業致します。

こんにちは!もちこです。

6月になり、だんだんと気温も上がってきました。
今年の夏は例年より暑いかもしれないとのことで、
お散歩中のアスファルトも大変熱くなりやすいので
お散歩時間にはお気を付けくださいね。

早速ですが、
6月5日(月曜日)は弊社創立記念日のため、
終日休業させていただきます。
※毎年6月の第1月曜日にお休みを頂いております。

この日はお客様相談室もお休みになります。

ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

セレクションプロプラス 乳酸菌サプリトリーツ モニターキャンペーン【草食小動物】

こんにちは!もちこです。

今月は『セレクションプロプラス 乳酸菌サプリトリーツ』のモニター様を大募集!

アートボード 2

今回は合計500名様を募集いたします!
では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪
syusei_r5_c1
セレクションプロプラス【乳酸菌サプリトリーツ】

ウサギやモルモット、ジリス、プレーリードッグ、チンチラ、デグーなど
草食小動物の飼い主様にオススメです。

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
草食小動物の健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したおやつです。

乳酸菌サプリトリーツは、草食小動物に配慮した健康トリーツ★
草食小動物の健康維持に配慮して、乳酸菌はもちろん、
オリゴ糖、カモミール・ローズマリー、野草粉末も入っています。
手に持って与えやすいプレート形状で、嗜好性にも優れているので、
普段のおやつや投薬補助としてもオススメです。

詳しくはこちら → serepro

たくさんのご応募お待ちしております♪


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2017年6月30日 金曜日までとなっております。
当選者様には7月末頃に発送を予定しています。
8月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
8月31日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【ウサギ】【小動物】
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。

飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

登録していただいた飼育ペットによってはお申込みバナーが複数表示されることがありますが
複数お申し込み頂いてもいずれか1件のみが抽選対象となりますのでご了承ください。
(複数お申込みの場合も当選率に変動はありません。)

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)