Monthly Archives: 6月 2013

【不定期連載】写真マンガ♪柴犬太郎の吉川日記

IMG_5082
title

1

2

3

4

というわけで、今回ネタがなかったというわけでもないのですが
太郎たちも頑張ってお仕事してるよ!というアピールをしたいのと、
普段の吉川動物試験場の様子などをちょっとマンガ風にやってみようと思います。

吉川動物試験場のみんなは毎日いろいろなお仕事をしてくれています。
実はお仕事の中に
【パッケージの写真モデル】というお仕事も含まれるはずなのですが、
なかなかかっこよく映ってくれません…。(お仕事してよ~(つд⊂)

これから随時会社のことや
お仕事についてお伝えしていければなーと思っています。

よろしくお願いします♪

もちこ

変顔!

こんにちは♪

 

昨日はすごい雨と風でした!

風がひどくて傘を壊されてる人を見ましたよ( ゚д゚)

傘がひっくり返ってました… ちょっと面白かったです…笑

憂鬱な雨でしたが、ちょっと笑顔になりました!笑

 

ある日のチンチラちゃん。

…こんな変顔で落ち着いてました。

写真 (2)

正面。

image (3)

横。

image (2)

上。

 

自分達で齧った所が、

なんだかしっくりきたようです(-∀-)

 

でもかわいいお顔が台無しよ!!

吉川 tinn

 

↑かわいい普段のチンチラちゃん。

変顔も私は好きですけどね…(*-ω-*)

 

 

最近のウチのにゃんこ。

写真%201 (2)

タオルが好きです。

洗いたての畳んであるタオルを

ぐちゃぐちゃにするのが好きです(=д=。)

相変わらず元気な婆猫です…

 

それでは、よっしぃでした★

 

 

感謝!

どうも、よっしぃです。

 

ようやく雨が降りましたね。

そしてこの暑さは何でしょう?まだ6月なのに…

動物達は早くもバテてしまいそうですね( ノД`)

 

 

さて先日、

吉川飼育試験場では『獣魂祭』が行われました。

 

『獣魂祭』とは、

この施設で一生を終えた動物達に感謝し 魂を鎮める為に行っています。

1

今回もお花と果物・野菜やイースターの製品などを奉って、

しっかりと拝んでいただきました。

 

たくさんの方々にご参加いただいて、

賑やかにできて動物達も喜んでくれていたかな??

 

 

ペットフードの開発などのお手伝いをして一生を終えた動物達に感謝。

そして今お手伝いしてくれている子達にも感謝し最期まで大切にします。

 

それでは。

 

【6月会員限定】ネコエコキャンペーン

こんにちは!もちこです。
あっという間に6月です。

梅雨の時期はどうしても湿っぽくなりがちですよね。
ペットフードもカビ易い時期になります。
弊社のフードには防カビ剤などは使っておりませんので、
フードの保管にぜひぜひお気をつけ下さいね!


この夏に向けて、イースターではネコエコキャンペーンと題しまして、
電気代が値上がりした今年もネコちゃんに
涼しく!美味しく!エコにのりきってもらおう!という
キャンペーンを再度実施していきます。ではでは今月の会員プレゼントです!

3

 

○プレゼント商品
2種類からお選びいただけます!

(1)猫:グルメライフ かつおだしのおいしいスープセット(各1本×6本セット)

かつおだしのおいしいささみスープ かつお節・ しらす入りかつおだしのおいしいささみスープ かつお節・ かにかま入りかつおだしのおいしいささみスープ かつお節・ 小海老入りかつおだしのおいしいまぐろスープ かつお節・ しらす入りかつおだしのおいしいまぐろスープ かつお節・ かにかま入りかつおだしのおいしいまぐろスープ かつお節・ 小海老入り

かつおのおいしい香りが凝縮されたスープタイプレトルトです。

(2)猫:グルメライフ いりこだしのおいしいスープセット(各1本×6本セット)

グルメな猫に、香り、彩り、食感の3つのおいしさを提供する「グルメライフ」。
いりこのおいしい香りが凝縮されたスープタイプレトルトです。

おいしいスープ状なので愛猫の水分補給に最適です。
使い切りサイズの25gアルミパウチ。いつでも気軽に与えることが出来ます。

暑くなる季節にスープを冷やして与えてみては?

グルメライフ 専用サイトはこちら

応募締め切り:2013年6月30日まで

発送は2013年7月下旬を予定しています。

応募方法はイースターのホームページ → マイページからご応募お願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料で簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※お申し込み時に簡単なアンケートがありますのでご協力お願いします。
(モニターキャンペーンではありませんので使用後アンケートはありません。)

また、只今新規会員様には選べる試食品をプレゼント中です。

ぜひぜひご応募をお待ちしておりますー♪
もちこでした!