Monthly Archives: 6月 2019

【雑食・肉食小動物、小鳥】セレクションプロ プレゼントキャンペーン!

こんにちは!もちこです。

今月のプレゼントキャンペーンは
雑食・肉食小動物、小鳥用のセレクションプロを計50名様にプレゼント!

小動物専門獣医師の指導と動物園飼育技師などの協力により開発された
「セレクションプロ」シリーズ。
それぞれの動物に合わせた原材料と栄養バランスで、健康維持に配慮しています。

詳しくはこちら→セレクションプロ
そんな「セレクションプロ」製品1袋を、抽選で計50名様にプレゼント!
1袋まるごと、じっくりお試しいただくチャンスです♪
たくさんのご応募お待ちしています(*´∀`)

もちこでした🐹


応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
応募時に簡単なアンケートがありますのでご協力お願いいたします。
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2019年6月30日 日曜日までとなっております。

当選者様には2019年7月末頃に発送を予定しています。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【ハムスター】【鳥類】【その他】を
ご登録いただいている会員様のみ会員ページにアンケートバナーが表示されます。

飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

※当選した場合、キャンペーン応募時の住所に発送されます。

 引っ越し等住所変更の予定がある場合は、
応募前に会員データの修正をお願い致します。
(システムの都合上、応募後に会員データの修正を行っても
お届け先の変更ができませんのでご了承下さい)

たくさんのご応募お待ちしております♪