Monthly Archives: 9月 2014

成長♪

こんにちは~!!

最近は朝晩が少し肌寒くて昼間はまだまだ暑いですよね…
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さい(*’U`*)
前回チンチラベビーの誕生をお知らせいたしましたが、
今回は成長具合をお知らせしたいと思います(*-∀-)ノ゙

現在倍以上の大きさに成長しています!!
チンチラの成長はとっても早いんですよ♪
何日か見ないとビックリします…
気付いたらきっとペレットを齧ってるんだろうな…
なんだか成長が早すぎて毎回寂しいんです。。笑

でも今のところは母乳だけなので、
甘えん坊でずっとお母さんと一緒です(*vωv)

14.09 チンチラ

14.09 チンチラ214.09 チンチラ3

こんな感じでお母さんの背中で埋まってみたり…

14.09.25 チンチラ3 14.09.25 チンチラ4

お母さんのゴハンの邪魔をしたり…

可愛すぎます♥♥

 

14.09.25

とても元気で好奇心旺盛な男の子です。。

14.09.25 チンチラ

それでは、よっしぃでした。。

【今日の一本】フクモモちゃんのお散歩♪

こんにちは!もちこです。

今日はかわいい動画が吉川から届いたのでご紹介します。
フクロモモンガちゃんって普段夜行性ですし、
小屋からでて来ないことも多いですが、
このフクモモちゃん、すごく活発にお外で遊んでくれる子です。

少しですがフクモモちゃんがお散歩しているところをご覧ください♪

1分21秒ごろの固まっているのは実は寝ちゃってるんです。
遊び疲れて寝ちゃうところが可愛いです(*´∀`)
(でもここで眠るより小屋で眠った方がいいので起こしました)

もちこでしたー!

誕生♪

こんにちは、よっしぃです(*´∀`*)

朝晩は過ごしやすい温度になりましたね~♪
そのせいで朝起きたくない…

コタ

起こされたらこんな不細工な顔なります…笑
(舌がちょこっと出てるのが可愛い…(*vωv)←親バカ)
今日はチンチラさんです☆

1年半ぶりに赤ちゃんが産まれましたよ(*´∀`*)

14.09.10生14.09.10生 2

いつもより体重が10g程少なく小さいですが、
すごく活発で好奇心旺盛な子です♪♪

父母

パパママもいつも通り育児をしてくれています(*-ω-*)
一安心…やっぱりママのミルクが一番ですからね!!

授乳 授乳2 餌を食べながら授乳

母は強し!!

ゴハン食べながら授乳も慣れたもんです!!
いつもより小さいという不安はありますが、
ベテランママが子育てしてくれるので大丈夫でしょう(* ´艸`)
それでは、元気に育ってくれる事を願って…(*vωv)

 

イースター2014年秋の新商品!!

こんにちは!もちこです(*´∀`)

あっという間に9月です。
9月から発売するイースターの新商品を
ようやく皆様にお届けできます。

早速ご紹介しますね♪

ブログ用2_r1_c1

人気の日本犬柴専用チキン味に1.2kgが追加。
小容量タイプだから、初めて使う方や豆しばちゃんにもおすすめです。

専用サイトはこちら→日本犬 柴専用

syusei_r2_c1

猫用愛情物語のパッケージがリニューアル!
美味しさそのままに使いやすくなりました。
専用サイトはこちら→愛情物語

syusei_r3_c1

新ブランド プレミアムレシピ ラビットフードは
小麦を一切使用せず、ウサギの健康維持を考えたプレミアムフードです。
小動物獣医学博士とイースターが共同開発。
厳選素材を使用して、ウサギの特性に合わせ、健康に配慮した高品質ウサギ用総合栄養食です。
専用サイトはこちら→プレミアムレシピ

syusei_r4_c1

プレーリーセレクションがジリス用フードとしてリニューアル。
ジリス・プレーリードッグの成長段階や状況に応じた栄養素、食性に適した形状などに着目し、
選りすぐりの牧草を主原料に用いて完成したジリス・プレーリードッグ専用フードです。

専用サイトはこちら→セレクション

syusei_r5_c1

バニーセレクションプロに
【メンテナンス ミックスヘイ】が仲間入り!

本製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。

低カロリーで高繊維質な5種の牧草
(チモシー・スーダングラス・クレイングラス・バミューダ・アルファルファヘイ)が主原料。
体型が気になるウサギの“プロポーション維持”にお役立てください。
5種の牧草を主原料とすることで、ウサギの食の偏りと食性の広がりに配慮しています。

適切なカルシウム量に抑えウサギの健康維持に配慮しています。
腸まで届く乳酸菌(EC-12株)を配合し、ウサギのお腹の健康維持に配慮しています。

専用サイトはこちら→バニーセレクションプロ

syusei_r6_c1

ベッツセレクションがリニューアル!
グルテンフリー(小麦不使用)で、
ウサギの健康維持に配慮しつつも、牧草本来のおいしさを味わえる仕様となっています。

 

この秋の新商品で気になったものはありますでしょうか??
これから徐々にお店に配荷されますので ぜひぜひ店頭でご覧いただければと思います♪

皆様の愛犬・愛猫、愛ウサちゃんに気にいってもらえますように! もちこでしたー!