Monthly Archives: 12月 2011

★来年のカレンダー壁紙★

こんにちは!もちこです(ノ´∀`*)

ついに今年もあと10日ほど…。
今年はたくさんのことがあり、
いろいろ考えさせられる一年になりました。

2011年の世相を表す「今年の漢字」として、「絆」が選ばれましたが
ペットとの絆も大事にしたいと思ったりしました。

さてさて!
今回は今年一年のお礼をこめまして、
壁紙を作ってみましたー!
わんことにゃんこしかなくてごめんなさい。

サイズは 1280*1024 のみになっています。
(画像をクリックすると大きな画像が出てきます。それを保存して、壁紙に設定してくださいね!)

来年が、よりよい素晴らしい年になりますように!

もちこでした!

年に一度のワクチン。

こんにちは♪♪
今年もあと半月程になってしまいましたね…

でもその前にクリスマスですね(*ゝ(ェ)・)ノ

イースターのHPでプレゼント(会員様限定)を行なっているんですが、
そのバナーにも注目して頂きたい!!
ウチの看板犬タロウ君(柴♂6歳)がサンタさんに(*´艸`)!!
あぁ~可愛すぎる…(*´∀`)
 

…柴贔屓でスミマセン(´ノω;`)
 

 

先日年1回の犬・猫のワクチン接種をして頂きました!
去年は猫のワクチン接種で流血騒ぎなんかもありましたが…( ̄∀ ̄*)
 

 

ワンコ達はいつも注射などになると、
あまり抵抗しなくなる傾向にあるのであっという間に終了☆
怖すぎて動けないだけ…?(*>∀<*)

 

ニャンコ達はやはり少し抵抗してましたが、
信頼関係のある!(笑)私が抱っこすると、みんな大人しくしてましたよv(^皿^♪)
こんな時には頼ってくれるので、
ちょっと嬉しかったり…ぃゃ…かなり嬉しかったり…

 

 


去年の流血騒ぎの張本人(猫)、リク君(アメショ♂)。
今年はケージの中でリクなりに抵抗していたようですが、
1度抱っこされると…かわいいもんですね♪♪
 

今年はそんな失敗も踏まえて用心したおかげで、
無事問題なく犬猫全頭終える事ができました(≧∪≦)

 

みなさんも年に一度のワクチン接種は忘れずに~☆★

 

 
よっしぃ家の柴、コタロウ君。
やっと5ヶ月になりました(*´艸`)

それでは、よっしぃでした☆

 

 

 

 

 
 

 

 

 

【12月会員プレゼント】クリスマス★ワンちゃんWチャンスプレゼント♪【犬】

こんにちは!もちこです。
ついに12月。師走です。

今回はどどーんとわんちゃんに2回も抽選のチャンス!合計300名様にプレゼントです。

2種類の商品にプレゼント申込ができます!

ポーク&ライス リアルチキン&ライス フィッシュ&ライス

【1】プロステージシリーズ 11種類を合計100名様に!

ポーク&ライス
  パピー ・ アダルト ・ ライト ・ シニア 各1kg
リアルチキン&ライス
  パピー ・ アダルト ・ ライト ・ シニア 各1kg
フィッシュ&ライス
  アダルト ・ ライト ・ シニア 各1kg

この11種類の中から選べます。

そしてもう一つ!

  

  

【2】愛情物語 霧島鶏 小型犬用200名様に!

 ・ささみ角切り
 ・ささみ角切り&緑黄色野菜
 ・7歳からの小型犬用 ささみ角切り
 ・7歳からの小型犬用 ささみ角切り&チーズ
 ・11歳からの小型犬用 ささみそぼろ
 ・11歳からの小型犬用 ささみそぼろ&かつおぶし 各80g(20g×4パック)

【1】と【2】どちらにもお申込みしていただけます。

ぜひこのチャンスに両方応募してみてくださいね!

応募締め切り:2011年12月31日まで
発送は2012年1月下旬を予定しています。

応募方法はイースターのホームページ → マイページからご応募お願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料で簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!
また、只今新規会員様には選べる試食品をプレゼント中です。