Monthly Archives: 2月 2011

雪と…

どうも~♪暖かい日が続いていますね!!

毎日動物達といろんなフード試験を頑張っていますが、
今日は先週の初め14日の大雪の事を書こうと思います☆

吉川動物試験場もそりゃあすごい大雪で、何センチ積もったんでしょう?
この冬一番の大雪だったかもしれないです…

こんな大雪になるなんて思わず、
呑気に動物達の反応を写真に撮っちゃいましたv(^皿^♪)

まずは『雪とニャンコ』。

とりあえずニャンコ達をお外には出せないので、
雪を一塊ネコ室へと持っていってやりました♪

どんな反応するのかな~♪ドキドキワクワク(≧∪≦)

11.2.14snow inu neko 020

11.2.14snow inu neko 024
…6匹中反応したの2匹。
ほとんど無関心でした…
ネコパンチとか出るかと思ったんですけど…

そして、やっぱり『雪とイヌ』。

これはもう喜んでくれるでしょ~!!(お正月の歌にもありますもんね。)

まずは柴♪
11.2.14snow inu neko 003    

11.2.14snow inu neko 006
いや~楽しそうに走り回ってました(*´∀`嬉)
雪がとっても似合います☆

お次はMダックス♪
11.2.14snow inu neko 010

11.2.14snow inu neko 012

この子達もとっても楽しそうに遊んで、
なぜか遠くの方を二人でみつめていました☆…なぜ?

そして最後にシーズー♪

おっ!!一歩踏み出したぁ!と思ったら、
冷たいからかすぐに中に入っちゃいました(≧口≦;)
2匹共全くお部屋から出る事なく、部屋の中で元気に遊んでおりました(笑)

こんな感じでそれぞれいろんな反応をしてくれました♪
でも一番反応していたのは私なんですけどね…(笑)

大変な大雪なのに、
不謹慎にもテンションが上がってしまったよっしぃでした…

【新商品】日本犬 黒のチカラを試してみました♪

こんにちは!もちこです。
ちょっと暖かくなったかな~って思ったらまた寒くなっちゃいましたね。
皆様お体にはお気をつけて!

さてさて、
モニターキャンペーン、たくさんのご応募
本当にありがとうございました!
発送が始まります。

モニターが当たった方はぜひぜひお試しいただければ幸いです。
そして、ぜひマイページからご登録くださいね!

さてさて、今回はもちこの愛犬に
日本犬 黒のチカラ

「日本犬 黒のチカラ」を試してもらいました。

仲間紹介♪

立春も過ぎ少し暖かい日が増えてきましたね♪
でも、この3連休はまた寒さがやってくるそうで…
体調には気をつけて下さいね!!

さて、今日は柴犬のタロウとアズキをご紹介したいと思います♪

タロウ君♂とは、
このブログのタイトル横に写っている男前の事です(笑)

どの子も可愛いんですが、この子が一番カメラ目線をくれます☆
タロウ君は写真ではとっても落ち着いているようにみえますが…
とても陽気で人間もワンコも大好きで、
誰とでも楽しく遊んじゃいますv(^皿^♪)

ここだけの話、たまに他のワンコ達にうっとおしがられたりもしてますが…
まぁ憎めないかわいい子です☆

続いて、タロウ君の相方のアズキちゃん♀です。


この子はタロウ君よりも人間にすごく従順で、控えめな子です。
撫でられるのが大好きで、常に目をつむり待っています(笑)
でもワンコ同士で遊ぶ際は活発になり、
追いかけっこをしたりいたずらをしたりとても元気に遊びまわっています!

この二人仲が良いのか悪いのか…

こんな感じで吉川動物飼育場では柴犬・シーズー・Mダックス
をそれぞれペアで飼育し、より良い飼料作りに協力してもらっております。

追々他の子達もご紹介していこうと思いますので、
こまめにチェックして下さいね(*ゝ(ェ)・)ノ

ではでは、
最近髪を切りすぎて首が寒いよっしぃでした(*´艸`)

モニター大募集!

こんにちは!もちこです。
寒い日が続いてますね…。でも今日から2月!
春はもうすぐですね!!

3月には弊社の新商品がたくさん登場するのですが、
今回はなんと!
新商品のモニターをしてくださる方を大募集です!!!

まずは成犬用総合栄養食
  

日本犬 白のチカラ
日本犬 黒のチカラ
です。

白のチカラ(白の成分“ヌクレオチド”でお腹と免疫力に配慮)
黒のチカラ(黒の成分“活性炭”でお腹とうんちのニオイに配慮)

各20名様募集しています。
1袋お送りしますので、2.5kgたっぷりお試し頂けます。

そして、成猫用総合栄養食
   
バイタルケア
・お腹の気になる猫用
・毛玉の気になる猫用
・おしっこの気になる猫用
・うんちのニオイの気になる猫用
です。

各20名様募集しています。
1袋お送りしますので、300gたっぷりお試し頂けます。
(こちらは60g×5袋の分包タイプです。)

※モニターに当選された方はお手数ですがお試し後
 簡単なアンケート(ウェブ上で出来ます。)にご協力お願いします。

2月7日23時59分〆切りです。
2月9日に発送予定です。

会員ページにログイン後、モニター募集のバナーをクリック!
簡単なアンケートでお申込みいただけますので、
ぜひぜひお試しください!!