Monthly Archives: 9月 2019

秋の新商品「霧島鶏シチュー」ご紹介&モニターキャンペーン【犬】

こんにちは!もちこです。
9月となりました。
ちょっと秋らしい風が吹いたかな?と思っていてもまだまだ日中は暑いですね。
皆様お体にはお気をつけください!

早速ですが弊社の9月の新商品をご案内いたします。

おいしい国産鶏肉ペーストに「北海道生クリーム」を加え、まろやかに仕上げた贅沢シチュー。
ドライフードともからみやすく、食が進みます。 愛犬の食事に、彩り豊かな「もう一品」をどうぞ!

詳しくはこちら→愛情物語


そしてこちら

犬用新商品「霧島鶏 シチュー」
『3つの味』を試せるモニター様を大募集!

 

今回は合計300名様を募集いたします!
ぜひご応募ください♪

モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2019年9月30日 月曜日までとなっております。

当選者様には10月末頃に発送を予定しています。
11月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
11月30日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【犬】を
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)

※当選した場合、モニターキャンペーン応募時の住所に発送されます。
 引っ越し等住所変更の予定がある場合は、応募前に会員データの修正をお願い致します。
(システムの都合上、応募後に会員データの修正を行ってもお届け先の変更ができませんのでご了承下さい)