Monthly Archives: 8月 2018

弊社夏季休暇のお知らせ

こんにちは!もちこです。

早速ですが
弊社では、夏季休暇として下記の通り休業とさせていただきます。

休業日: 
2018年
8月11日(土)   公休日
8月12日(日)   公休日
8月13日(月)   夏季休暇日
8月14日(火)   夏季休暇日
8月15日(水)   夏季休暇日

相談室へのお問い合わせ等につきましては8月16日(木)以降ご対応させていただきます。

何かとご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

今年は大変暑いですので、お体や水の事故等お気をつけくださいね!
もちこでしたー!

プロステージ ル・シャット モニターキャンペーン【猫】

こんにちは!もちこです(*´∀`)
今月は猫ちゃん用機能別フード「プロステージ ル・シャット」のモニター様を大募集!

今回は合計500名様を募集いたします!
では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪

ウェブ_17

「プロステージ ル・シャット」は、
愛猫の状態に合わせて配合・設計された総合栄養食シリーズです。
気になる愛猫の「腎臓」「尿pH」「お腹」「F.L.U.T」「毛玉の排泄」「免疫」の
健康を維持するために、様々な原料・素材を使用しています。

乳酸菌も配合していますので、愛猫のお腹の健康を維持し、
おいしく食べられるように配慮しています。
食べやすい薄型小粒タイプなので、高齢猫にもおすすめ!
飽きがこないように、アイテム毎の粒形状にも配慮しています。

ウェブ_24

ウェブ_29

ウェブ_30

プロステージ ル・シャット 各400g(チャック付き)
【1】デトレ(腎臓の健康維持に配慮)成猫用
【2】デトレpH(腎臓と尿pHの健康維持に配慮)成猫用
【3】ストレ(お腹の健康維持に配慮)成猫用
【4】ファーレ(F.L.U.Tの健康維持に配慮)成猫用
【5】ヘアレ(毛玉の排泄に配慮)成猫用
【6】ヌクレ(健康維持により免疫を維持)全成長段階用

詳しくはこちら→lechat

6種類から、いずれか1つをお選びくださいね!

ご愛用いただいている方、お試しいただいたことがある方にも、
使ったことのない味・タイプをお試しいただくチャンスです。


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2018年8月31日 金曜日までとなっております。

当選者様には9月末頃に発送を予定しています。
10月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
10月31日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【猫】を
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)

※当選した場合、モニターキャンペーン応募時の住所に発送されます。
 引っ越し等住所変更の予定がある場合は、
 応募前に会員データの修正をお願い致します。
(システムの都合上、応募後に会員データの修正を行っても
お届け先の変更ができませんのでご了承下さい)