Monthly Archives: 2月 2012

2012年春★犬・猫モニターキャンペーン【1000名様】

こんにちは!もちこです。

会員更新キャンペーンと別途
久しぶりの3月の新商品モニターキャンペーンを実施します!!

今回、イースターでは春の新商品などのモニター様大募集!!!

というかなり多めのモニター様を募集させていただきます!!!!

まずは犬用の商品はこちら!

リニューアル+新商品となった
●【ケイナイン・トリビュート】 店頭売価 700円前後(予定)
なんと全商品生肉量が10%UP!!

チキン
メンテナンス

900g
チキン
スーパーシニア
【ソフトタイプ】

800g
【アレルゲン
コントロール】
チキン&ポテト
メンテナンス

900g
【アレルゲン
コントロール】
フィッシュ&ポテト
メンテナンス

900g

そして美味しいカラフルなスープとジュレ!食べ切りサイズがうれしい
●グルメライフ【色の野菜スープ・色の野菜スープジュレ】
8本セット
25g×8種類  店頭売価 60円前後(予定)×8種類

赤の
野菜
スープ
黄の
野菜スープ
緑の
野菜
スープ
白の
野菜
スープ
赤の
野菜
スープ
ジュレ
黄の
野菜
スープ
ジュレ
緑の
野菜
スープ
ジュレ
白の
野菜
スープ
ジュレ

そして猫用の商品はこちら!

●【フィーライン・トリビュート】各300g 店頭売価 600円前後(予定)
主原料に生まぐろと生鶏肉を使用した嗜好性抜群の総合栄養食!

キトゥン
【1歳までの幼猫期】
メンテナンス
【1歳からの成猫期】
シニア
【7歳からの高齢期】

●【グルメライフ 贅沢香味(ぜいたくこうみ)】各240g(20g×4種類×3袋)
   店頭売価 400円前後(予定)
食べて・見て・香りが美味しい!!
3つの美味しさが楽しめる総合栄養食!




かつお節
香りのおいしい
贅沢香味
いりこ
香りのおいしい
贅沢香味
海の香り
おいしい
贅沢香味

●【愛情物語 かつお味 10歳以上用・5歳以上用】各2.3kg 店頭売価 600円前後(予定)
大好評!愛情物語キャットフードから高齢猫用が新登場!



10歳以上用
15歳以上用

モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。
ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから
このバナーをクリック!

たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは3月4日 日曜日までとなっております。

当選者様には3月末までに発送を予定しています。
モニターに当選後、マイページよりモニター当選者様用の
アンケートを設置しておりますので
5月6日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
 対象に実施しております。
 会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※2月2日以前にご登録頂いた会員様はお手数ですが、情報更新をお願いします。

※会員登録時に【犬】【猫】を飼育しているにチェックをつけている人のみ申し込みをお願いします。
 飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン等にご当選された方もご応募頂けます。

※以前のモニターキャンペーンでご当選後、アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。

【全員もらえる試食品】イースターウェブ★更新キャンペーン!!







応募締め切り:2012年3月4日まで
発送は2012年3月下旬を予定しています。

※2月2日以降に登録された方は、
 新規会員登録時にお申し込みいただける試食品プレゼントのみお申し込み頂けます。
 今回の更新プレゼントにお申し込みいただきましても無効となります。
 ご了承ください。

新しい仲間達☆

こんにちは♪
寒いですねぇ…と毎回言ってますが、
本当に飼育試験場のある吉川はとても寒いんです(≧口≦;)

でも吉川の動物達はぬくぬくなお部屋で快適に暮らしていますよ☆
 

さて前回書いたネコちゃんの去勢手術ですが、
無事抜糸も終わりました!!
2匹共傷口の糸を引っ張る事もなくお利口さんでした(≧∪≦)

   

 レオ君とカイ君。

 

 

今日は以前のブログでも少し書きましたが、
やっと新しくデグーちゃんが仲間入りしました(*´艸`)

 

 

まだ生後1ヶ月ちょっとで、
これが予想以上にかわゆいんです(*>∀<*)
ほぼ毎日ケースから出して少しの間抱っこしてます(笑)


噛む事はほぼないので余計かわいい!!
でもきっとデグーちゃん的には、やめて~!!って感じでしょうね…( ̄∀ ̄*)
ちょっと自宅で飼いたくなってしまいましたぁ(*´∀`)

 

勿論この子達のゴハンはデグーセレクションです!!

 

デグーちゃん達と同じ日に仲間入りしたウサギさん達もいるのですが、
その子達はまた次回ご紹介したいと思います♪ヾ(・∀・`*)ノ

 

ウチのコタロウ君と銀次郎君用(おそろ!)に服を買おうかと計画中☆
特に柴の体型的に服選び難しいですね…
着せるのは良いですが破られない事を祈ります(笑)
 

それでは、よっしぃでした★

 

ホームページ改修によるお知らせ

いつもホームページをご覧頂きありがとうございます。

ただいま、イースターホームページでは
会員ページのリニューアルを実施しております。

繋がりにくい、データが更新できないなどの場合が想定されます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

更新は本日(2月1日)中に終わる予定です。

また、新規登録
本日ご登録頂いた方の中で、
試食品応募が出来なかった方には
別途こちらからメールにてご連絡させていただきます。

詳しいホームページ改修内容につきましては
別途ブログ・メールマガジンにてご報告させていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、
よろしくお願いいたします。