Monthly Archives: 9月 2015

実は…

こんにちは☆
よっしーです(*’ω`*)ゞ
気が付いたら、もう9月終わりですね…
シルバーウィークいかがお過ごしでしたか??

ワンちゃんをドッグランに連れて行ったりしても、
気持ち良い気候になってきましたね~♪
今日はワンコ。
Mダックスのチップちゃん、最近手術をしました。

チップ 術後1

今はすっかり傷もきれいになり、
今まで通りに元気にしています(*>艸<)

実は何年か前から、
鼠径ヘルニアでたまに先生に診てもらってはいたんです。
最近少し大きくなってきていたので病院に相談に行き、
手術する事になりました。
詳しく診てもらうと子宮まで出ていて、
なにも痛みが出ていないのが不思議なくらいだったようです…。
チップちゃんなぜか痛がったり気にしたりする事がなかったんです。
分かりにくかった(-_-)

チップ 術後4

現在10歳で麻酔も少し心配だったんですが、
チップちゃん麻酔にも強かったようで、
ずっと安定していたようです(*´∪`)
本当に良かった~!!!

抜糸まで色々大変でしたが、
無事に大きな傷も分からないくらいキレイになりました(*’v`)b

チップ 術後3

よく頑張ってくれました~★

※鼠径ヘルニア…足の付け根(鼠径部)にある隙間から、
お腹の中の臓器が飛び出てしまった状態をいいます。
原因はハッキリしないのですが、
先天的に起こる場合が多いようです。
チップちゃんも特に事故に遭ったりしていないので、
そうだと思われます!!

チップ 術後2
それでは~♪♪

チェックして下さい!!

こんにちは★☆
よっしーです。

随分秋らしくなってきましたね(*´∪`)
この前朝方急に寒くなって起きてしまいました…
ウチのワンコ2匹も今はきちんと小屋で丸まって寝てます。
動物達の行動や毛の生え変わりなんかで、
季節の変わり目が分かるのも面白いですよね(*’ω`*)ゞ
さて今日は新商品のご紹介。

9月にリニューアルしたネコちゃん用ドライフードの贅沢香味。(無着色になったよ♪)
今回それに合わせて4連パック(40gが4つ)が発売されました。
勿論中身の美味しさに加えて、
注目していただきたいのがパッケージです(*vωv)
なんと今回は吉川で協力してくれているネコちゃん達も参加してますよ♥
こちら↓

贅沢香味4連1

下側にある尻尾はクゥ君のもの。
良い尻尾!!笑

クゥ君  
そして・・・ちょこっとおまけ↓

贅沢香味4連3

にゃんたま君♪
なんとも言えないポージング(* ´艸`)

にゃんたま4

 
中身もパッケージも自信作です☆

是非是非お近くのホームセンターなどでみつけた際には手に取って、
クゥ君とにゃんたま君を探してあげて下さい(*´ゝv・`)ノ
そしてそのままお家に連れて帰ってあげて下さいね♡
それでは~♪

イースター2015年9月の新商品!!

こんにちは!もちこです。

今日から9月♪
少しずつ秋が近づいてきました。
気温の差が激しくなってきましたので体調にはお気をつけてくださいね(*´∀`)

では早速今回の新製品をご紹介します♪

syusei_r1_c1

1

2

詳しくはこちら→グルメライフ

ブログ用_r3_c1

3

↓各160g(40g×4連パック)↓
4

詳しくはこちら→グルメライフ

syusei_r5_c1

ジリスセレクションプロは、
低カロリーで高繊維質なチモシー牧草が主原料。
β-グルカン、ハーブ(カモミール)、野草粉末(おおばこ・たんぽぽ)、
緑茶粉末、乳酸菌、消化酵素を配合♪

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
ジリス・プレーリードッグの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したメンテナンスフードです。

詳しくはこちら→セレクションプロ

syusei_r7_c1

チンチラセレクションプロはチンチラが食べやすい粒形状。
乳酸菌、野草粉末(おおばこ・たんぽぽ)、ハーブ(カモミール)、
緑茶粉末、β-グルカン、高機能ビタミンC、消化酵素を配合♪

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
チンチラの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したメンテナンスフードです。

詳しくはこちら→セレクションプロ

syusei_r9_c1

デグーセレクションプロ
乳酸菌、野草粉末(おおばこ・たんぽぽ)、ハーブ(カモミール)、
緑茶粉末、高機能ビタミンC、β-グルカン、消化酵素を配合♪

グルテンフリー

当製品はグルテンフリーです。小麦を一切使用していません。
牧草を主原料に“毛球”や“食滞”の要因の1つとされている
「小麦(小麦グルテン)」を使用せずに成形致しました。
デグーの健康維持に適したシンプルな牧草本来の味や栄養に着目したメンテナンスフードです。

詳しくはこちら→セレクションプロ

 

気になるフードはありましたでしょうか??
9月発売の新商品のモニターも募集中です♪
ぜひぜひご確認くださいね!

もちこでした!

【第2弾】2015年秋の新商品モニターキャンペーン【犬・猫】

こんにちは!もちこです。
今月は先月に引き続き第2弾!
新商品モニターキャンペーンを実施します!!

ワンちゃん・ネコちゃんの飼い主様必見です♪
1

今回も合計500名様を募集いたします!

では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪

1

9月にリニューアル♪
グルメライフ小型犬のたのしみ バラエティパックをぜひお試しください!

原料本来の色合いを活かした彩り豊かな無着色の3色粒♪

ブログ用1

詳しくはこちら→グルメライフ

2

グルメライフ 贅沢香味に今までなかった4連パックが新登場!
内容量160g(40g×4連パック)×4種類セット。
4種類のトッピングをご試食いただけるチャンスです!この機会にぜひお試しください♪

ブログ用2

詳しくはこちら→グルメライフ

 


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2015年9月30日 水曜日までとなっております。

当選者様には10月末頃に発送を予定しています。
11月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
11月30日12月15日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【犬】【猫】のいずれかを
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)