Monthly Archives: 10月 2011

犬・猫イースター秋の大モニターキャンペーン★600名様大募集!【11/13〆】

モニター募集は終了しました。
ありがとうございました。

子猫達のその後。

こんにちは♪

秋めいてきて朝晩の気温の変化がつらいですね。
くれぐれも風邪など引かないように体調管理はしっかりと♪

さてさて今日は前回書いた子猫達の様子を
しっかりお伝えしようと思います(。-д・)b

先月ワクチン接種を終え、
4匹中3匹(レオ君、ビビちゃん、カイ君)はネコ室にやってきました。

最初の頃は3匹とも全くケージから出ることすら出来ないくらい
コワかったようです(´ノω;`)

レオ君とビビちゃん(チンチラ)はトイレに隠れて動きません。

カイ君(メインクーン)はといえば、
ケージに寄ってくる先住猫さん達に威嚇…怖いが故の威嚇。

 

 

 

でも先住猫さん達は出てこない新入り猫達に飽き、
それぞれ好きな事してましたけどね(笑)

 

ただ1匹どうしても子猫達の事が最後まで気になって仕方ない様子のリク君(アメショ)。

取り敢えずケージの周りをグルグル…威嚇されビビるものの気になって気になって…
普段あまり他の猫に感心のない子なだけに、ちょっと驚きでした。

 

そして数日後…

 
あれだけコワくて威嚇しまくっていたカイ君(現在3kg)は、
今では走り回り自分が勝てそうな相手には喧嘩(?)を売る日々でございます…

 

一番よく遊んでいるのはソラちゃん(アメショ)です☆

今までソラちゃんはヤンチャで他のネコ達には嫌がられている方だったんですが、
良い遊び仲間ができました(*´艸`)

 

でもカイ君は来た時からそうなんですが他の子猫2匹をやはり下に見ているようで、
すぐにいじめるんです…困ったもんです。。

 
 

  

そしてレオ君(現在1.7kg)とビビちゃん(現在1.5kg)。

 

 

レオ君は少し活発になりケージから少し離れた所まで遊びにいけるようにはなりました!!
ただ他のネコ達とは…ほぼ遊んでないかな(≧∪≦)

 

ビビちゃんは…ケージの裏か中にしかいません…。
いつになったら慣れるのか???不安ですね。
ビビちゃんは唯一レオ君にだけは心を許しているようで一緒に行動する事があります。
 

 

そしてあれだけ子猫達が気になっていたリク君ですが、
カイ君が遊ぼうと近寄ると後退り…情けないお兄ちゃん(≧口≦;)

 

あの強気なリクはどこへ???
柵があるとないとでは違うんですね(笑)
 

 

相変わらず他の先住猫達は受け入れているのかいないのか。。
あまり興味はないようです。。
それぞれ好きな事をしているようなので良しとしましょうかね(^皿^♪)
 

 

子猫はあと一匹(クゥ君)いるのですが、
成長が少し遅くまだ1kg未満の為、事務所で生活しています。

←ドヤ顔!?

食欲もありとても元気なので、あとは大きくなってくれるのを待つだけです。
早くみんなのいるネコ室へ移動できるようしっかり育てていきたいと思います!
 

まだ子猫達は4ヶ月なので、
これからの成長が楽しみです♪
みんなが走り回るのをはやく見たいものです。。


それでは、
最近、柴ワンコを飼い始めたよっしぃでした(*´∀`)

 

 

【10月会員プレゼント】7種類から選べるドッグフードプレゼント♪【犬】

こんにちは!もちこです。

急に秋を通り越して
冬のような朝の寒さにびっくりしました。
皆様風邪にはお気をつけて!

今月の会員プレゼントは
犬の飼い主様限定!!合計100名様にプレゼント!
(他の飼い主様ごめんなさい(>Д<))


7種類から選べるドッグフードプレゼントです!!

バイタルケア:
【1】お肌の気になる犬用
【2】関節の気になる犬用
【3】眼の気になる犬用
【4】うんちのニオイの気になる犬用

    各1kg(500g×2袋)

プロステージ:フィッシュ&ライス
【5】アダルト
【6】ライト
【7】シニア

    各1kg(500g×2袋

この7種類から選べます。
ぜひぜひご応募くださいね!

応募締め切り:2011年10月31日まで
発送は11月下旬を予定しています。

応募方法はイースターのホームページ → マイページからご応募お願いいたします。

新製品がもらえちゃうチャンス!ぜひお申し込みくださいね!

住所の登録が出来ていない、
名前・住所等に不備のある会員様には発送できません。

発送は日本国内に限ります。
住所登録において一部文字化けして登録されていることがあります。
(携帯電話(スマートフォン含)・Macintosh経由でのご登録の場合)
その場合住所が分からず発送できません。
再度マイページの登録をご確認ください。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
 対象に実施しております。
 会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

 新規会員様への試食品プレゼントの内容がリニューアル!
 ぜひぜひこの機会にご登録ください。

**…..**…..**…..**…..**…..**…..**…..**

【お詫び】
前回猫の飼い主様対象の
9月会員プレゼントですが、
アンケートの中に選べる項目が抜けておりました。
プレゼント内容につきましては抽選とさせていただきました。
大変申し訳ございませんでした。