Monthly Archives: 5月 2013

えぇ!?

こんにちぱ+.(・∀・)゚+.゚

 

今週はどうやらお天気が良くないみたいですね( ゚д゚)

とうとう梅雨入りなんですかね…

 

 

先日動物達の部屋を確認していると、

デグーさんが倒れてる??!! と見に行くと、

写真 1 (4)写真 2 (4)写真 3 (3)

え!?本当に動かない!!?

扉をたたいても無反応…

これはアカン!と身体を揺らしてみると…

写真 4 (3)

ぼやーっとした顔で起きた!!

 

熟睡してたみたいです…(-∀-)

 

その後、少しの間いつものデグーさんからは

想像できない ゆっくりとした動き(笑)

 

相当眠たかったようですね。。

 

いつもなら部屋の扉を開けるとすぐに起きて走りまわるのに…

本当にびっくりしました(´Д`;)

写真 1 (3)

しかし何もなくて良かった!!!

 

そして、またこっちにも熟睡している方が…

写真 5 (3)  写真 2 (3)

いつも事務所で爆睡です。

安心してるのは嬉しいですが…(^◇^;)

 

それでは、よっしぃでした★

【6月3日】創立記念日のため休業致します。

こんにちは!もちこです。

早速ですが、6月3日は弊社創立記念日のため、終日休業させていただきます。
相談室の電話もお休みとなりますので、ご了承ください。

ご迷惑をおかけいたしますが
なにとぞよろしくお願いいたします。

暑い日に♪♪

こんにちは♪♪

よっしぃです(*^▽^*)

 

いよいよ気温も上がってきて、 夏に近づいてますね!!

あれ??今年は春ありましたっけ???笑

春が好きなだけに残念…。。

 

しかし、急に暑くなって体がついていきませんね。

ワンちゃんも同じですよね…。

家の愛犬2匹は外飼いの為余計暑い日はダレダレです~(-∀-)

 

そんな時におススメなのが、

グルメライフ 色の野菜スープ・色の野菜スープジュレです(*vωv)

凍らせたり冷やしたりして与えていただけるので、

ワンちゃんは涼しく美味しく水分補給ができちゃいますよ(*’v`)b

 

という事で、 今日は暑いので吉川のワンコ達に 色の野菜スープジュレを与えてみました☆

 

写真 1

写真 3

 

見た目も涼しげですよ~(*´∪`)

 

写真 2

写真 4写真 5写真 2 (2)

写真 1 (2)写真 3 (2)写真 4 (2)

写真 5 (2)

 

みんなあっという間に全て食べちゃいました(* ´艸`)

 

写真

満足満足(*´∀`*)

 

さて、こちらの商品は今月の会員様プレゼントになっていますよ!!

ですので、まだ応募されていない方はお早めに~♪

 

詳しくは、5月2日のブログを見て下さいね☆

 

ではでは~(*-∀-)ノ゙

みんな大好き!ペット王国2013にご来場頂きありがとうございました!

こんにちは!もちこです。

急に夏になったような気温の上昇に
我が家のわんこたちは思い出したかのように換毛期に入りました。

犬の換毛期も大変ですが、
猫ちゃん、うさちゃんの換毛期は
特に毛球症などに気を付けてあげてくださいね!

こんな時期の猫ちゃんには プロステージ ル・シャット ヘアレ
うさぎちゃんには バニーセレクション ヘアボールコントロール がオススメです♪

さてさて!

みんな大好き!ペット王国2013におきまして、
弊社ブースにたくさんの皆様にお越し頂き
本当にありがとうございました!

ペット王国、今回初めてのご来場への入場制限があったほど
沢山の方にお越し頂き、本当に嬉しく思います。

今回は設置準備中の写真ですが、
弊社のブース写真をアップしてみました!

写真-2013-05-04-16-43-23

2

3

ブースは毎年いろいろ試行錯誤しているのですが、
今回は和風でした(*´∀`*)
新商品もたくさんに見て頂きました!
新商品やブースはいかがだったでしょうか??

また新商品の試食品もたくさんの方にお渡し出来てほっとしています。
皆様の愛犬、愛猫、愛うさちゃんに気にいってもらえますように!

それではまたー!もちこでした!

 

スマートフォン・タブレットから会員プレゼント等に応募しやすくなりました!

こんにちは!もちこです。

このたび!念願の!

イースターのホームページの

会員ページがスマートフォン・タブレットからの

閲覧・会員プレゼント申込に

対応いたしました!!!!!!

実は、会員様にキャンペーンのお知らせのメールマガジンを発送させて頂いた後、
スマートフォン・タブレットで見て下さる方が多くいらっしゃったのですが
そのままスマートフォン・タブレットから会員プレゼントやモニター募集等への応募が出来ない、
応募しにくいためご不便をおかけしておりました。

今回からは

スマートフォン・タブレットからイースターの会員専用ページ(マイページ)に移動!
→マイページから会員プレゼント・モニター募集等への応募が簡単になりました!

今回変わった点をお伝えします。

 【1】スマートフォン・タブレットからの会員情報の登録・修正が出来る!
住所変更も楽ちん!(退会はお手数ですがパソコンからのみとなっています。)

 【2】スマートフォン・タブレットからのペット情報が追加・修正が出来る!
対象ペットに関するバナーが表示されるシステムに変わりました。

 【3】プレゼント・キャンペーン・モニターを申しこんだ後、申し込みが完了した場合バナーが消えます。
(申込忘れがないかすぐ確認出来ます♪)

※ペットの画像登録はパソコンからのみとなっております。

※また、今回より登録出来るペットは【犬・猫・ウサギ】のみとなっております。申し訳ございません。

‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

会員登録がまだの方!ぜひともこの機会に
会員お申込みしてくださいね♪

試食品申込方法も簡単!

新規会員登録→ペットを登録!
→ペットに合わせた試食品申し込みバナーがマイページに表示されます。
(犬・猫・ウサギ毎に表示されます。
例:犬1頭・猫1のペット登録をすると、犬・猫の試食品をお申込みいただけます)
(試食品申し込みバナーはペット登録後一ケ月間のみ表示されます。)

注意:稀にシステムのエラーで、
 試食品申し込みバナーが表示される場合があります。
 一度、新規会員登録時に試食品を発送させて頂いたお客様には
 お申し込みを頂いても発送出来ませんのでご了承ください。

ぜひぜひ登録お待ちしております(ノ´∀`*)

新規登録はこちらから!

もちこでしたー!