Monthly Archives: 3月 2019

interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~に出展します♪

こんにちは!もちこです。

東京ビッグサイトで今年も開催されます
「interpets(インターペット)~人とペットの豊かな暮らしフェア~」に
弊社もブースを用意させていただきました!!

ペットと一緒に参加できますので
(※誓約書が必要です。必ずインターペットの公式サイトをご確認下さい。)
ぜひお近くの方はご検討くださいね!(*´ω`*)

●インターペットとは
人とペットの距離がぐっと近づき、ペットが家族の一員となった今、
より快適に楽しく暮らしたいと願うペットオーナーの要求は多様化しており、
従来のペット業界の枠を超えるまでに広がっています。
例えば自動車、住宅・インテリア、ファッション・雑貨、IT・家電、レジャー・
観光業界など、幅広い生活産業とペット産業との情報交換、
コラボレーションが必要とされているのです。
インターペットはこういった異業種の出展を積極的に受け入れることにより、
出展者・ビジネス来場者双方の新たなビジネスチャンスを創出し、
さらに一般来場者に最新の人とペットのライフスタイルを提案します!

●開催概要
会   期 2019年3月28日(木) – 3月31日(日)
一般公開日 3月29日(金) – 3月31日(日)
時   間 10:00 -17:00
会   場 東京ビッグサイト 東2・3・7・8ホール

イースターのブースは東3 I009です。

くわしくはインターペットのサイトをご覧くださいね!

http://www.interpets.jp/public/
こちらから500円の来場割引券がダウンロードできます。
特設ステージではいろいろなペットのセミナーやためになる体験も出来ます。
3日間多岐にわたるイベント盛りだくさんです。

ぜひぜひイースターのブースにお立ち寄りくださいね(*´ω`*)

もちこ

イースター2019年3月の新商品!!

こんにちは!もちこです。
3月です!
この前まで本当に寒かったのに、春の日差しになって
ウキウキしちゃいますね(*´∀`*)

早速ですが弊社の新商品をご案内いたします。

濃厚なチキンの味わいで愛犬も大満足の贅沢なおいしさ!
年齢や生活スタイルに合わせたラインナップなので
愛犬にぴったりのフードをお選びいただけます。

容量は各80g、800g(チキン 400g×2袋、チキン 小粒タイプ 200g×4袋)、2.4kg(800g×3袋)です。

詳しくはこちら → ケイナイン・トリビュート

大人気『愛情物語・霧島鶏』シリーズに新商品が登場!
養鶏が盛んな南九州の大地が育てた新鮮な鶏肉を、クリーミーなムースにしました。
ふわとろのなめらかさで、ドライフードにしっかりからまります。

大きなお肉は食べにくくなってきた高齢のワンちゃんや、
ドライフードを食べてほしいのにトッピングだけ食べてしまうワンちゃんにぴったり♪

また、『愛情物語・霧島鶏(角切りタイプ)』に比べて低カロリーになっているので、
体重が気になるワンちゃんにもオススメ!

各210g(70g×3パック)です。

詳しくはこちら → 愛情物語

3/1より、愛情物語 霧島鶏 なめらかムースのモニターキャンペーンも実施中!

 

logo

国産・無着色ドッグフードの【ウェルケア】レトリバー専用に12kgが新登場!

「大容量がほしい」というお客様のご要望にお応えしました。
レトリバーの特性に配慮した専用フードです。

くわしくはこちら→WellCare

 

今回の新商品もイースターの自信作です!
ぜひお試しください♪よろしくお願いします。

もちこでした(*´ω`*)

【第2弾】2019年春の新商品モニターキャンペーン【犬】

こんにちは!もちこです。
花粉にもう泣きそうになっています😥

先月に引き続き、春の新商品モニターキャンペーンの第2弾!!
3月に発売となりました犬用新商品のモニター様を大募集!

今回は合計500名様を募集いたします!
では早速今回のモニター募集についてお知らせいたします♪

大人気『愛情物語・霧島鶏』シリーズに新商品が登場!
養鶏が盛んな南九州の大地が育てた新鮮な鶏肉を、クリーミーなムースにしました。
ふわとろのなめらかさで、ドライフードにしっかりからまります。

大きなお肉は食べにくくなってきた高齢のワンちゃんや、
ドライフードを食べてほしいのにトッピングだけ食べてしまうワンちゃんにぴったり♪

また、『愛情物語・霧島鶏(角切りタイプ)』に比べて低カロリーになっているので、
体重が気になるワンちゃんにもオススメ!

3つの味が1パックずつ入ったお得なバラエティパックです。
是非お試しくださいね!

詳しくはこちら → 愛情物語


モニターってアンケート書くのが面倒…と思われるかもしれませんが
モニター後アンケートも会員ページから簡単な質問だけですので
アンケートのお時間もあまりかかりません。ぜひぜひお申込みを!

応募方法はイースターのホームページ → マイページから!
たくさんのご応募お待ちしております!

応募締め切りは2019年3月31日 日曜日までとなっております。

当選者様には4月末頃に発送を予定しています。
5月初旬頃、当選者様のみマイページにモニター後アンケートが表示されます。
5月31日までにご回答をお願いいたします。

※このキャンペーンはイースターの会員登録をしてくださっている方を
対象に実施しております。
会員登録は無料&簡単です。会員登録はこちらからどうぞ!

※会員登録時に飼育ペットとして【犬】を
ご登録いただいている会員様のみ
会員ページにお申込みバナーが表示されます。
飼育しているペットに変更・修正がある場合、マイページより修正をお願いします。

※以前のモニターキャンペーン、会員プレゼント等にご当選された方もご応募頂けます。

以前のモニターキャンペーンでご当選後、モニター後アンケートにお答えいただいていない方は
 当選を無効にすることがありますのでご了承ください。
(会員プレゼントではありません。
 モニターキャンペーン当選後のモニター後アンケートへのご協力をお願いいたします。)

※当選した場合、モニターキャンペーン応募時の住所に発送されます。
 引っ越し等住所変更の予定がある場合は、
 応募前に会員データの修正をお願い致します。
(システムの都合上、応募後に会員データの修正を行っても
お届け先の変更ができませんのでご了承下さい)